第3話 夢か現《うつつ》か幻か ③


 ものすごい激痛が頭の天辺から足先まで電流が流れたかと思う程に苦しんでいるわたしに、


 ── ヒッ ヒッ ヒッ、せっかく妾が地上に人間として転生してバカンスを楽しんで…………訂正、修行していたのに、ウッセイナァーが怠惰で仕事をサボっていたから、妾まで天界神世界に呼び戻されてしまったのじゃ。

 神世界の神手不足も深刻だと云うのに、いい迷惑なのじゃ !

 だから仕返しくらいしても罰は当たら無いのじゃ !──


 ユリリン、貴女ねぇ~ !

 底辺作者のキャラクターだからなのか、なんて性格がヒネクレているの。


「おい、大丈夫か、左近 !

 貴様に頼まれた伴天連に無理を言って献上させた貴重な猫なんだぞ !」


 わたしの胸ぐらを掴み、グラグラと揺らす徳松に腹がたったわ。


 ポカッ !


「そんなに揺らさないでよ ! バカなの、バカなのね !」


「おまっ、お前、頭でも打ったのか ?

 言葉使いが変だぞ 」


「変って何よ ! プゥークスクス、もしかしたら わたしに惚れているのね。

 でも残念でした、わたしの理想は高い……


 ゴチーン !


 わたしの頭にゲンコツが落ちた。


「痛っーーい。 何をするのよ、徳松さんは !」


「うむ、叩いたら治るかと思ったのだが、治らないところを見ると重症のようだな。

 医者でも呼んでやろうか、左近よ 」


「それより、アンタは何処を触っているのよ !

 いくら、わたしが魅力的だからといって、自慢の胸を触らないでよね ! 」


「男同士で何を恥ずかしがっている !

 確かに衆道しゅどう元康もとやす公の時代には有ったようだが、俺は普通に女が好きなんだが……」


 エッ、男 !?


 わたしは急いで自分の胸の辺りを触ってみると、


「ない、無い、わたしの自慢の美乳が無い !」


 おそるおそる股間を触ってみると、


「アルゥ~。 わたし、男に転生したのぉ~ 」


 ── そうなのじゃ ! これからは『戦国TS転生』が流行るのじゃ ! 妾たちは時代の最先端を駆け抜けるのじゃ ! ──


「 冗談じゃないわよ ! 転生させるなら、普通に女の子に転生させなさいよ !

 ウワァァァァン、わたしの自慢の胸を返せぇーーー !」


 やがて、徳松が手配した医者に診察された わたしは重度の記憶障害と判断されてしまった。



捕捉説明です。


近況ノートに本来の家系図を張りました。

参考までに興味のある方は見てくださいね。

https://kakuyomu.jp/users/SHIGEMI/news/16817330666213475170

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る