応援コメント

S&B」への応援コメント

  • やばーーーい( >д<)、;'.・
    お腹が…。

    作者からの返信

    何故このタイミングで見た^p^

    フヒヒ、是非是非通販でホンコン焼きそば手に入れてくだしあ♪

  • 計量カップ一杯200mlでちゃんと適量にしているところが
    几帳面で感心しました。

    焼きそばを作る工程にリアリティがありますね。

    地方限定の美味しい袋麵。
    なぜ全国展開しないのか不思議に思うことがあります。

    作者からの返信

    いや目の前にただ計量カップが常備してるので、コップの代わりにそれで水を汲んでるだけですよ
    道産子三大ソウル焼きそばの一つ、マルちゃん焼きそば弁当の中華スープは、茹で汁を150ml使って付属の粉末中華スープを溶かすので、計量に抵抗があるません^p^

    リアリティというか、もうローテになってますな^p^

    地方限定商品、何ででしょうねー 乾燥麺なんだし別に材料がその土地でしか手に入らないとかではないんでしょうけどね
    https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/hadakadenkyu/16-00009
    うちは富良野ではないのですが、これ小学校時の給食に出てますた^p^

  • う、うまそう……。
    このちょっとしたズボラ感がありつつ、食いたい時に食う感じが最高です。
    エッセイのお手本のような文章もぐいぐい引き込まれました。
    手慣れた感じが羨ましい限りです。

    作者からの返信

    うふふ 実際見ると文章以上にズボラですよ^p^
    手間がかかってるように見えて実際鍋の中で搔き混ぜてるだけですしね^p^

  • うまそうですがな、この時間に読むのはヤバいっす( ;∀;)

    作者からの返信

    ノートの方でも言いますたが狙ってますた^p^
    お兄ちゃんの地方にもこういうご当地系あるますかな?

  • 懐かしい、そんな気持ちになるのってありますよね。(⑉︎• •⑉︎)

    作者からの返信

    うほ、めいき~さんは食べた事あるのかな?
    ミノレ〆一クコ一ヒ一とかも今でこそ100円ショップにあるけど中学以来云十年見てませんですたしね