応援コメント

第31話 帰宅」への応援コメント

  • 大損って気になる言いかたしますね。どんな話なのか。

    作者からの返信

    犬損という意味かもしれない(

  • ここまで読んで思いましたが、少々、混乱する場面がありました。

    主人公は、他の登場人物に「テスラ」と呼ばれ「テスラ」として行動していますので、読者は主人公を「テスラ」として認識すると思います。
    ですが、主人公は、犬(バーナード)の中に居る(在る?)魂に「テスラ」と呼びかけ、犬も「テスラ」として主人公と会話しています。
    この為、主人公(ガワがテスラ)と犬(中身がテスラ)が会話している場面で「テスラ」と言う呼びかけがあった場合、物語の構成上仕方がない事ですが、正直、非常に紛らわしく感じました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    確かにテスラを指す対象が複数いるのは、ややこしいですよね。
    今作はもう対応は厳しいですが、今後は気を付けて行こうと思います。

  • むむむ、いったい何のお話なんだ、金か?金儲けか!?

    作者からの返信

    金の匂いがする🐶