応援コメント

第28話 憧憬」への応援コメント

  • 良かったねえ伯爵。悩みの種が一つ減ったよ。
    元凶のメイドはどうなったかな?

    作者からの返信

    メイドはそのうち描写されるはずです。
    まあロクな目にはあわないでしょう。

  • すれ違いは割と簡単に起きちゃうからね(´・_・`)
    心が読めたら読めたで、別の意味で色々拙いけど( ̄▽ ̄;)

    ともあれ、これから真っ当になってくれれば…。

    作者からの返信

    かなりすれ違いましたが、ここからまともなってくれたら。

  • そもそも頑張ってたのは周囲の期待に応えるため、思い出せてよかったね
    テスラ(犬)が納得するまで調教するぞ~!

    作者からの返信

    調教しがいがありそうな娘ですよね(; ・`д・´)