応援コメント

第24話 諸悪の根源」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。
    なるほど今話を踏まえて考えると時系列的には、
    褒められる頻度が減ってくる→腐り落ちた薔薇と広められる→12話(主人公憑依転生1ヶ月)→坊主にくけりゃ袈裟まで憎いの精神で目の敵にされる的な感じなんですね!

    作者からの返信

    それで合ってます!

    ここまでの悪名は、自然にはそうそう発生しないですからね。

  • これは邪悪。
    誰も気づかなかったあたり、優秀ではあったんでしょうね。

    作者からの返信

    無能なら途中でバレているでしょうからね。

  • ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!(ゲス顔)

    デスヨネー感_(:3 」∠)_
    まぁ、親から肯定されなくなるって、幼い子供にとって悪い影響与えないわけがない…。

    作者からの返信

    ゲス顔が楽しそう。

    子供にとって親からの感情は、とてつもなく大きいですからね。


  • 編集済

    悲しいが、どんな努力も結果が出なければ意味がない
    そもそも貴族令嬢なので努力の方向性が間違ってるから最初から無駄

    作者からの返信

    努力したことを誇ってはいけない。
    とは言えども頑張ってるのにとどうしてもおもってしまう(;´・ω・)