応援コメント

第19話 首の献上」への応援コメント

  • 比較対象が悪過ぎるんだよなーw

  • むしろ治してくれるかもwww

  • 1代で地図を塗り替えてもその代が消えたら報復一直線やんw

    作者からの返信

    まだ若いので地図を塗り替えてから、権力を固めればワンちゃん。
    失敗したらまあよくある世代交代の失敗に(

  • ツンツンしてる所為で味方が少なかったのかな
    このまま伸び悩んだとしても既に人並み以上なんだから頑張って欲しいですねー

    作者からの返信

    味方が少ないかはともかく、ツンツンなのは間違いない。
    天才じゃなくても優秀ですからね。

  • テスラには劣るってだけで腐り落ちた薔薇ねえ。貴族社会のドロドロか、意図して広められた悪評か。

    作者からの返信

    なんか怪しいですよね。

  • 比較対象が悪いだけなのに腐り落ちた薔薇は下げ過ぎだわなぁ……まぁ言動含めての評価かもですが。

    作者からの返信

    相当ひどい悪口ですよね。
    普通に頑張っていればつくとは思えない。

  • アーネベルベも間違いなく優秀なんだけどね…
    自分を特別と勘違いしてる愚かなゲーレテルラに天才の実力を見せてやれ~

    作者からの返信

    優秀だけど天才には遠いという悲しみ。