応援コメント

第164話 廃村」への応援コメント

  • ペリーヌ物語?って書こうとしたらすでに↓で
    さらに詳細な名シーンに言及されてる方がいてほっこり
    リアルタイムで見てたクチですw

    間に挟まるカルピスのCMも良かったんですよねぇ

    作者からの返信

    そうですね。まさに名作です。

  • 作品タイトル気付きませんでした。
    苦労しつつも楽しんでいる狩猟小屋での生活が好きです。

    一つ覚えているのは元旦に放送が始まり大晦日が最終回だったこと。
    特番だらけの今では考えられないですね。

    作者からの返信

    大晦日が最終回でしたか!記憶力がいいですね。

  • バロン....憎めない可愛いワンコ。狩猟小屋での生活シーン大好きです。

    作者からの返信

    そうですね!狩猟小屋の生活、創意工夫されててワクワクします!

  • 下記コメントから検索してやっと分かった。
    作品としては知っていたが、見たことなかった。
    一本取られた感じ(笑)

    作者からの返信

    ア◯プラ加入されてたら多分見れるので良ければ!おすすめです!

  • 「パリではパリカールに会ってきましたよ」
    「まあ、パリカールに!」
    「そしてあの、男のような格好をした方で名は・・・」
    「ルクリおばさん!」
    「そうそう、ルクリさん。そのルクリさんが宜しくとの事でしたよ・・・ペリーヌ様」

    このシーンは何度見ても泣ける。

    作者からの返信

    このヒントだけでよくぞ作品が分かりましたね。やはり駄犬がw
    私は自分で猟師小屋での生活のサバイバルで靴を作るシーンとかが特にお気に入りですよ。

  • 誰か捕まってたかな?