応援コメント

第140話 仕事もする」への応援コメント

  • かぼちゃの煮付けなら鰹節と醤油を追加して塩味を強くしたら甘味が弱まってより違和感は少ないかも?

    作者からの返信

    私はかぼちゃの煮付け、甘いの好きです!大丈夫です!

  • 〉梅毒
    コロンブスが居ないからきっと大丈夫だよ!、たぶんね
    神様が存在して、魔法もポーションもある世界ならなんとかなってそうな気も…

    〉寿命
    平均寿命が30切ってる頃でしたからね。
    あと、食事がまともに出来てないのが大きいかと

    〉抗生物質
    薬剤耐性菌がガガガw

    作者からの返信

    コロンブスはいなくても冒険者という冒険野郎はいるんですよ。

  • 姉のとこにも薬の注文を頼んだから預かっててはくれるはずいくつは花街内の

    姉のところに薬の受け取りは頼んだから

    いくつかは花街内の