応援コメント

第134話 ステーキ」への応援コメント

  • ユミコ文字かけるの?

    作者からの返信

    簡単な文字だけは昔、母のお客さんとか元いいとこのお嬢様が落ちぶれて娼婦のなった人と神官が少しだけ。神官は聖女のふりをさせる為に多少は恥ずかしくない程度に文字など教えてました。

  • 聖人であると共に性人(ヘタレ属性)である事を知らしめる為にお仕置きを兼ねてミレナに公開イタズラを・・・と思ったけどヘタレ属性が働いて『薄い本』のネタにされる事が贅沢慣れの我儘に対する最大処罰になりそう。

    ・・・動画や素材から既に二次創作されていたりしてw

    作者からの返信

    ミレナには神楽舞やってもらわなきゃいかんのでエッチなお仕置きはできませんね。( ̄▽ ̄;)

  • ステーキをお出ししたら、牛一頭分のお返しがされたべや!
    もしや噂の聖者様では?ありがたやありがたや…
    とか裏で言われてそう(笑)

    作者からの返信

    言われてみれば男三人、女一人で牛一頭分丸ごと食べてる訳じゃないし、金貨なら牛二、三頭は買えちゃうし、トータルで農民は儲けてますねw