応援コメント

第125話 フェリと眠る少女」への応援コメント

  • ユミコかわいそう(ToT)

  • かつて聖女と呼ばてれた → かつて聖女と呼ばれてた

  • ショッキングな事件でしたが、何よりも願いたいのはフェリが消えないで欲しいということです。

  • ある意味補完していく関係になれるのかも。
    神が居る世界で大神官がやらかしか。取り敢えず神罰ありそうだけどな。奉納の舞の後に来そうだな

  • 流石に意識なく雪降なかで数日生存していたことにビックリなんだが。

    作者からの返信

    そこが聖力の神秘なんすよ

  • フェリが感情豊かになってきましたねー。
    なんて書こうと思っていたら、まさかの展開でビックリ。

  • 間に合わんかったかー