応援コメント

第117話 惑わされるな」への応援コメント

  • 年の為に変装→念の為に変装

    聖者モードと性者モードでペンネームを変えれば多分大丈夫(大丈夫じゃない)。

  • ミンサーとミキサーは別物で商標ではなく単なる道具の名称だから大丈夫ですよ!
    ミンサーは肉を入れるとところてんみたいにねりねり出てくるやつでミキサーは野菜入れて粉々にするやつ

  • > 肉は日本から仕入れていたミキサーにかけた。
    ひき肉を作る道具は「ミンサー」かな。

    作者からの返信

    もしかしたらミンサーが証票的なアレかなと、わざと避けたんですが。
    使っていいのかな?

  • ショータとカナタがちょっといいホテルに男二人で泊まって何も無いはずがなく?!(笑)
    可愛い女装男子は、アリだと思います😊

  • ショータさん恋愛したい欲うっすいよね
    日本で培ったオレモテないし
    って思いが強過ぎるからか?
    ミレナさんのライバルはカナタかジェラルドか
    いや、本人のその気にならなさだろうな