応援コメント

99.9%の人間がお金持ちになれない世界」への応援コメント

  • 勝ち組、現在ではもはや死語かwwアレもマスコミが広めた感があり。
    成功者のVTRなんか見てるとついつい羨ましくなりますが、映える&光り輝く部分しか切り取ってないので騙されてはなりませんww

    また「お金持ち」は「お金を貯める事」自体が趣味になっている模様。それをどう使うのかは度外視しているのでどんどん貯まるのでは?

    仰るように稼いで貯めたお金は自分の欲しいものや目指す目的のために使うのが一番正しいかと。

    作者からの返信

    お金持ちはお金を貯めることが趣味になっている。これはありえますよねー。マネーゲームをやっているんでしょうね(笑)

    偉そうなことを言ってる私ですが、浪費するタイプ(´;ω;`)
    衝動買いには抗えません。