応援コメント

クリエイターとして終わる日はいつだろうか?」への応援コメント

  • 姉様、カッコいい!!

    私はまだ、終わってなかったみたいです。
    書き続けたいです!
    ……と、勝手に自分に言ってるように聞いちゃう私。笑

    とっても、刺さりました。(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    まだ終わってないよ!!
    執筆活動に対する灯火が消えない限り、我々は絶対に終わらないから。
    あくまでもこれは自分に言い聞かせているだけだったんですけどね(笑)ただ、それが米太郎様にも届いたようでよかったです!!

    米太郎様は、最近悩んでるっぽいので……。
    少しだけ上から目線のアドバイスを送ると……(´;ω;`)

    昨日よりも今日。今日よりも明日強くなる。

    これを前提に考えればいいと思います( ̄▽ ̄)

    で、それと——。

    「自分はどんな状態になったら、執筆活動で幸せになれるのか?」

    という疑問を自分自身に何度も訊ねて、分析してみるといいかもしれません。あれもこれもと欲張りすぎて、二兎追うものは一兎も得ず状態に陥っている気がしちゃいます(´;ω;`)

    もっと言えば……。
    苗に問題が起きているのに、葉っぱに異常があるからその部分だけをずっと刈り取っている感覚とでも言えばいいのでしょうか。
    表面の問題しか見えてないから、深層の問題に辿り着いてない感。

    まぁ、暇があったら自己分析してみてください( ̄▽ ̄)
    結構楽しいと思うし、一度やるとハマりますよ(笑)