応援コメント

アンチとの付き合い方」への応援コメント

  • >さっさと排除して、もう二度とお入りできないようにするのが得策だなと

    とても良いと思いました。
    アンチと戦う姉様、頑張って下さいませ!ヾ(*´˘`*)
    アンチが出てきた時に、参考にさせてもらいます!


    あと、葬送のフリーレン、種崎敦美さん、良いですよね!
    そんな事が言いたくなってしまった私も、ついついコメントでございました。(*_ _)

    人の振り見て、我が振り直そうと思います。(*_ _)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    ネットで活動してたら、確実にアンチが寄ってきます。
    頑張ってる人の足を引っ張る人は、必ず出てくるのです。
    なので、是非とも参考にしてください(´;ω;`)

    フリーレンは、本当にハマり役だよねぇ〜( ̄▽ ̄)

    人の振り見て、我が振り直す。
    その通りですね。
    自重しなければなりませんね(´;ω;`)