応援コメント

果報は寝て待て。カクヨムは開くなってお話」への応援コメント

  • わかります。私もそうです。笑
    今度から、なるべく早く読みにいこうかなって思います!……できれば。
    (すぐ読めるエッセイは、すぐ読みがちです。笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうこざいます。

    私はカクヨム断ちを推奨したんだけど……(笑)通知中毒状態なので、気を付けないといけないなと、

    でも、まぁ……早く読みにいくのは大事だよね。WEB小説は1週間読まなくなったら、読む気力がなくなるんだよ……(´;ω;`)

    私もエッセイ系は軽く読めるので、更新されたら即読みに行くけど。