応援コメント

行動を増やしたいことは近づけ、減らしたいことは遠ざける」への応援コメント

  • 失礼します。
    明日やるさ!→あんたの明日っていつなの?ww
    自由研究凄過ぎ!ようやったなぁお姉さんww苦痛でしかないわソレ。

    作者からの返信

    やっぱり先延ばししちゃうよね。
    明日からってのを、半分減らす技術を用いて、12時間後、6時間後、3時間後、1時間半後、45分後……という感じにできたら本当にいいね。

    親「そんなにゲームが好きなら、24時間ぶっ通しでやってみろ!」
    私「やる!」と決めて、意地の張り合いでした( ̄▽ ̄)

    本当苦痛でした。
    で、その後、悟りを開いちゃったんだよね。世界で一番楽しいと思っていた行為(ゲームをすること)が、全く面白くないと気付いちゃって。