応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オーロラの雨への応援コメント

    何でこんなに素敵な文章かけるんですか☺

    作者からの返信

    薄雪姫さま。
    わああ。すごいおことば、ありがとうございます。
    わたしは涙脳なので、涙に接続していることがらは、書きやすいのです (^◇^;)
    なにかを感じ取っていただけたなら嬉しいです!

  • オーロラの雨への応援コメント

    この物語は、深い感情と友情の描写が素晴らしいですね。主人公とみぃこの絆が心に響きます。特に、みぃこが「隠れ家」の概念を通じて安心感を見つけ、それが彼女の困難を乗り越える力になっている部分は、非常に感動的でした。
    また、最後のオーロラの描写は美しく、物語に幻想的な雰囲気を与えています。

    しかし、その美しさの裏には、みぃこの消滅という切なさが隠されており、その対比が読者の心を揺さぶります。全体的に、この物語は友情、犠牲、そして別れの美しさと哀しみを巧みに描き出しています。素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    神崎 小太郎さま。
    お返事おそくなりました、申し訳ありません!
    たくさんのことを書いてくださってありがとうございます。
    情景を感じ取っていただけたならなによりです。

  • オーロラの雨への応援コメント

    こんにちは。

    ああ、良かったなぁ。
    ほんの一時でも、「隠れ家」に帰ってきて、大事な、親友に、また会えた。

    あたし、頑張ったよ。
    孤独な道を、歩いたよ。
    使命を果たしたよ。
    隠れ家に、かくまってくれて、ありがとう。
    だから、ここに来れたの。
    えへへ。おっす。
    ……嬉しいなぁ。

    七色のオーロラがゆらゆらと、乙女の友情を包む。
    大きな光のカーテンとなって空から、降る。

    作者からの返信

    加須さん。
    ありがとうございます。
    しあわせ、ってなんだろうって思ってます。
    生きるってなんだろう、存在って、そこにあることってなんだろうって、思ってます。
    あることとないことの差はどれだけあるんだろう、どうして、存在するものは存在しつづけなければならないんだろうって、思います。
    死は、ありふれているけれど、誰にでも確実に訪れるものだけれど、もし死後がないのであれば、それは世界の終わり、ぜんぶの消滅、完全な終焉と等価だと考えられます。
    どうしてそうであるのに、生まれ、いきているのでしょう。
    なんの意味があるのでしょう。
    そのいのちをかけて、宇宙を護った意味は、なんなのでしょう。

  • オーロラの雨への応援コメント

    短い中で、ふたりの友情を感じられる名作です。
    2000字以内で、これだけの作品が書けることが素晴らしいです。

    作者からの返信

    ロヒー2号さま。
    お立ち寄りありがとうございます。
    お題をいただいた瞬間に、最後のシーンが思い浮かびました。
    ふたりの絆、世界と次元がことなろうとも、いのちの有無をこえて、つながり続けます。

  • オーロラの雨への応援コメント

    せつないです。作戦成功してて……そして帰りたい場所があって、会いたかったという思いにがせつなすぎて……(T_T)

    最後の押し入れを開けるシーンの終わり方、好きでした(*^^*)なんだか小さな押し入れのなかの暗闇に広がるイメージ、思いを読み手に委ねてくれてる感じ、しました。

    作者からの返信

    カエデネコさま。
    この世界の摂理すら通じないような場所へ、ひとりででかけていった女の子。魂が救われればいいな、という気持ちで書かせていただきました。
    押し入れの暗闇のむこう。
    なにがあるのか、みなさまのお手に委ねさせていただきます。

  • オーロラの雨への応援コメント

    お手紙…沢山の…( >д<)、;'.・
    (涙)

    作者からの返信

    浬さん。
    お手紙、の、です。
    無事に、終わったのです。
    無事に。
    無事に。

    すばらしいレビューもありがとうございます。

  • オーロラの雨への応援コメント

    読ませていただきました。
    オーロラが連れてきてくれたのか、オーロラを連れてきてくれたのか。
    悲しくもありましたが、ひとつ、大事な絆に再会できたこと。使命を遂げたこと。みぃこがどちらかではなく、どちらも得られたことが嬉しく、感動しました。
    読めて良かったです(^^)

    作者からの返信

    つくも せんぺいさま。
    哀しいおはなし、お付き合いいただいてありがとうございます。
    救いがあったのか、どうなのか。
    わたし自身にも、よくわかりません。
    ただ、教室の空気は懐かしく、親友の顔は、みぃこの永遠の宝物となったのです。
    ありがとうございました。

  • オーロラの雨への応援コメント

    ふぇええん。

    作者からの返信

    福山さん。
    ほら、ぎゅ。ぽんぽん。

  • オーロラの雨への応援コメント

    あぁ。たくさんのお手紙……。
    ミッションクリア、なのですね。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま。
    人類を、宇宙を、現次元を救うミッション。
    高校の教室に、いっときでもいいから戻りたいって願った女の子によって、実行されました。
    いること、いないこと。
    生き残ること、そうでないこと。
    ありがとうございました。

  • オーロラの雨への応援コメント

    お手紙のやつだ(´;ω;`)
    にゅうーん。(´;ω;`)

    作者からの返信

    picoさん。
    はい、たくさんのお手紙、の。
    ひさしぶりに書きながら泣いた!

  • オーロラの雨への応援コメント

    2000文字以内のミッション企画にご参加ありがとうございます🙇
    悲しいです(ノ_・、)
    またいつかどこかで会えますように
    ミッションクリア♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさま。
    ひたすらひたすら、哀しいだけのおはなしでした。
    ごめんなさい……なんか嫁入りの反動で……。
    参加させていただきありがとうございました。

  • オーロラの雨への応援コメント

    まって(´;ω;`)

    作者からの返信

    おかんさま。
    涙脳に、補給なのです……。