第25話 初えっちです

「あ〜、美味しかった〜 もうお腹いっぱい! ごちそうさまでした!」 

「お粗末さまでした〜 あ、デザートあるんですよ〜」 

「あ、さっき言ってた?」 

「普通のじゃないけど、手作りのチョコプリンですよぉ〜」 

「確信犯プリン?」 

「な、なんですかその命名! 出すのやめます!」 

「あ〜ごめんごめん! たべさせて〜」 

  

「……じゃぁ食べさせてあげますから。……と、隣に行っていいですか……」 

「あ、ああ」 

  

「じゃ、もってきますね〜」 

 ラムって、まじ肉食系だなぁ……オレが奥手なんだろうか? 

  

「ん〜、これも美味しい! どやって作るの?」 

「お湯にクックゼラチン混ぜて、そこに牛乳入れてから加熱して、砂糖、チョコを溶かして粗熱とって冷蔵庫で冷やせばできちゃいますよ〜」と隣でちょっとほろ酔いっぽいラムが早口で説明してくれる……。 

  

「これ、夕べか今朝作ったの?」 

「昨日の夜ですよ〜」 

「料理もデザートも美味しいし、手際もいいし……。ラムはいい奥さんになるな……」 

「……わ、わたしは、てんちょ〜の奥さんがいいですっ!」いきなり抱きついてくる……。 

「てんちょ〜、わたし、わたし……ずーっとてんちょ〜のこと……」 

「う、うん……わかってる」ラムの顔を両手でそっと自分の方に向けてキス……。 

  

 ぎゅ〜っと抱きついてくる……。 

  

「ここじゃ明るいし、床が痛いです……」 

「うん……」 

  

 ラムの部屋……つまり『ベッド』のある部屋……。 

  

 電気は消えていて、枕元のスタンドだけ灯いている。 

  

 先にラムがベッドに仰向けになって、両手を差し出してくる……。答えるように抱きついてしばらくハグとキス……。 

  

『うさぎさんだぴょん』の部屋着を少しづつ脱がすと、柔らかい胸があらわに……。両手に少しあまる……くびれた腰、ちょっと大きめのお尻……、。 

  

「ラム、おっぱい柔らかくてあったかい……」 

「……は、恥ずかしいです……」 

 乳首にもキス……「んくっ!!」 

  

「ラム、かわいいよ」 

「き、来てください……あ、その前に……『これ』使ってください……」と枕元から『0.01mm』を取り出す……。 

「大丈夫、それオレも持ってきた……」 

「て、てんちょ〜も計画的だったじゃないですかぁ〜」 

「紳士のたしなみだよ……ラムこそ買うの、恥ずかしかったんじゃない?」 

  

「ば、莫迦ぁ」 

  

「ラム〜っ!」……ラムはもう受け入れられる状態なので、少しづつ挿入ると、キューッと締め付けきて、腕と脚も絡ませてくる……。 

  

「ちょっと……い、痛いけど……う、嬉しい……し、忍さん……!」初めて名前、呼んでくれた……。 

  

 しばらくお互いの五年間を埋めるように何度も何度も……時間が過ぎて行った……。 

  

  

 気がつくと……月曜の朝だった……。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る