応援コメント

第16話ホルモン焼き恵土支店」への応援コメント


  • 編集済

    おつかれさまでした♪
    おかげでナゴド行く時は「ランチでワインの岩田」👉ナイター観戦👉「ぶんぶく寿司」のルートが出来上がりました!
    でも来シーズンですね、今シーズンは全試合終了し、今年も定位置になるかどうかの瀬戸際ですので💦
    あ、泊まるとこ考えてなかった💦

    作者からの返信

    最後まで、ありがとうございました。

    泊まる所は、ワインの岩田、ぶんぶく寿司が金山から近いので、金山辺りのホテルが良いかも知れません。
    名駅からは、ちょっと遠いので。
    金山駅からタクシーで1200円程で、ワインの岩田、そこからタクシーで1500円ほどでぶんぶく寿司です。
    市バスもあるの活用されればいいと思います。