第16話ホルモン焼き恵土支店

このホルモン焼き恵土えど支店は、名古屋市南区桜本町にある。

支店と本店が近くにあるが、僕ら家族は支店が専ら。

タレが違うのだ。

我々は支店の常連さん。だから、顔も覚えられて、予約の時に声で分かるらしい。

こんな、鹿児島訛りの予約を入れるのは僕だけなんだから。


ホルモンはもちろん、普通の肉も売っている。

僕は、ミノとセンマイを食べるためだけにここの店にしている。

焼き肉だが、店員さんが注文した肉と付いてくる野菜を焼いてくれて、僕ら客は食べるだけ。

美味しくて、安い。

赤星が置いてあり、他にも酒類はあります。

普通の焼き肉屋さんとは、ちょっと違う。

色んなメニューがあるので、是非、恵土えどへ。


今夜で最終回です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

どこかの店に僕はいるかも知れません。デブでサングラス掛けてるのが僕です。

では、終わりにします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みんな!居酒屋へ行こう! 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ