応援コメント

十四.変化の兆し」への応援コメント

  • シエラさん、銀河の竜ですか。
    ハルさんの言うようにいい人のようですし、ティリーアさんの能力に関わる力を持つ方なのですね。
    能力のことも明日の会合もドキドキですね。

    ハルさんに惹かれている様子のティリーアさんの気持ちも(/ω\)キャー

    作者からの返信

    別所でもちょいちょい出てくる銀河の属性、大元を辿ると実はシエラに行き着く、というくらいの重要キャラですが、彼自身は結構フランクなひとのようです。ハルの親友むしろ悪友?
    ティリーアはハルの一挙一動にドキドキしてますし、明日の会合も心配だし、心が落ち着かないですね。一緒にお茶して安心できるといいのですが!

  • ティリーア、可愛いぃぃ。ドキドキしてる……!
    シエラさんとの邂逅はこんな感じだったのですね。アスラ視点とは全然違ってて、ほんと新鮮です(*^▽^*)
    別れの時が近づいているだけに、少しでもハル様と一緒にいたいよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    シエラはおそらく自分の外見が圧になるという自覚があるので、挨拶だけで泊まりはしなかったのですけど、(ハルが言ったようにリュライオとの不仲もあるのでしょうけど)、それでも強烈な印象ですよね(笑)
    別れの日が近づいて、心揺れるティリーアです。ハルが何を考えているのかもまだよくわからないし、不安になりますよね。
    ゆっくりお話しできて、不安が払拭されるといいのですが^ ^