応援コメント

十.揺れ動く想い」への応援コメント

  • ハルさん、はっきりと言ってくれましたね!ヽ(*´∀`)ノ♪
    確かに、竜族が優れていると誰が決めたのか。勝手な思い込みでハルさんたちを傷つけるだなんて( `д´)

    村長が考えを改めるのは難しいかもしれませんが、これでハルさんたちが暮らしやすくなると良いですね。

    作者からの返信

    穏やかなようで、実はわりと容赦ないところのあるハル様でした。さすがは光の権威者!
    村長にも何か考えや信念があったのかもしれませんが、世界の理がそういう法則を決めているわけでもないですし、結局は勝手な思い込みなんですよね……。
    とはいえ、村長が村の権威であるのも事実。
    ここまで言うなら、ハルには改善策を期待したいところです!

  • あああ!清らか!清らかですねこの二人!浄化されます🥰🥰🥰

    作者からの返信

    ある意味どちらも初恋……なのかな!?
    ハルの好意は傍目からもわかりやすい気がしますが、ティリーアにとっては「いなくなるひと」なので、自分の気持ちをどうしていいかわからないようです。
    場所を移動してゆっくりお話できるといいですね^ ^*

  • ティリーア、ハル様来てくれてよかったねぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    こうして読んでいると、ティリーアは少しずつハル様への想いを育んでいるところが、控えめで繊細な彼女らしくていいですよねぇ。

    作者からの返信

    ハル様来てくれましたよ! すごいタイミングですよね!
    ティリーアは今まで感情を抑え過ぎて生きてきたので、自分の中で動き出した気持ちが何なのかもよくわかっていないのでしょうね。でも、確実にゆっくりと雪解けが起きているようです^ ^