応援コメント

序.砂の世界で」への応援コメント

  • 新作を掲載してらしたんですね、気づくのが遅れてしまいました。
    最初のプロローグ。
    その壮大なスケールから、火星を思い浮かべながら読ませて頂きました。
    いつかこの星が火星のようになり、そこで生きた者たちの記憶が風化し永遠に消え去ってしまうのかと思うと、寂しさが募ってしまいます。
    その様な厳しい環境の中で、彼を事を信じていつまでも待ち続ける彼女の物語。
    時を越えて再会する物語?かは、今の時点では分かりませんが、私も何億年の時をかけて見守りたいと思いますーっ(・v・)

    作者からの返信

    わー、こちらにもありがとうございます!
    プロローグでは名前を載せてませんが、人物紹介と章冒頭で何のお話か察せられるかなと思います。ストーリーの流れは変わりませんので、安心して読んでいただけましたらと^ ^
    運命コン参加なのでひとまず第一部のみの連載ですが、ゆるっと楽しんでくださいませー!

  • 新連載とのことでやって参りました!
    コンテストも参加されるとのこと、読者選考はなさそうですが応援の気持ちも込めて!

    愛を教えてくれた人を想って、愛のあふれる世界を守る。
    切ないけれど、温かい物語の予感がします。
    強い系女子が好きなんですが、この方も心に強さを感じるので楽しみです!

    作者からの返信

    新連載ではあるのですが、このお話はいふさんがご存知のものでして……(すみません)
    彼女は強いとは少し違うのですけど、月のような女性です。コンテスト要項により第一部のみの掲載ですので、彼女の語る約束の結末を見届けるのでしたら本編をお勧めします……^ ^(完結してます)

  • 公開されましたね!
    とても美しい物語な予感が……!
    楽しみに追わせていただきます!

    作者からの返信

    こちらはストック全然ないのですけど、ゆっくり書いて出してゆきます!
    文体がちょっと昔風に引っ張られてますが……楽しんでいただけましたら幸いです^ ^*

  • あーーーっティリーアとハル様ーーっ(大泣きしています)

    作者からの返信

    運命の恋って言ったらこれよね、って思ったので、せっかくですしちょっとリメイクしつつ出してみます。文字数的に第一部のみになりそうですけど^ ^
    早速来てくださって感謝ですー!!