応援コメント

第6話 慰労会には行きません」への応援コメント

  • そうそう。こんな状況を作り出しておいて、何が「慰労会だ!」って気持ちになりますよね。愛宕も同じ立場でしたら、それを言いますわ。運転中や交通機関の移動中だけならまだしも、風呂に入ってる間とかも色々と負の思考に陥ってしまうことも☆

    作者からの返信

    珍しく
    「行きません」ときっぱり言いました。
    相手も察したようでその後二度と本件では連絡がありませんでした。
    聞くところによると
    「まだ現場でがんばっている人もいますが…」
    と慰労会は始まったそうです。

    電車通勤ですと、なにしろ長いので負の思考がループしてしまいます。
    運転していると集中できますからね。

    そう…
    お風呂は嫌でしたね。
    どうしても一人になりますから。

    読んで頂きありがとうございました。