応援コメント

第24話 星をよむ人 -4- 生まれてきた理由」への応援コメント

  • 初めまして。

    生まれてきたことに理由はない。どう生きるかに意味がある。自分を信じて生きなされ

    という言葉が今の私自身に伝えたい言葉そのものだと思いました。
    どう生きるのか、どう生きていきたいのか…。

    物語の主人公に自分を重ねて読んでいます。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    レビューコメント共々、ありがとうございます。
    何かひとつでも心に届いたのなら嬉しいです。

    スーは、一歩を踏み出せずに将来をただ不安がっていたかつての私自身です。
    かつての自分にエールを贈るつもりで書きました。

    そしてきっとあの後、ゴウはふらりとやって来たと思います。
    そこからどんな物語があったのかは、皆さんの想像の中ですね。