応援コメント

第4話 可愛さと妖艶さと料理チートと」への応援コメント

  • 焼き鳥丼だったのは単純に兄者の好みで予定どおりだったんでしょうなあ。妹が邪推している残念かわいい感。

    作者からの返信

    元々作る予定だった物と突然依頼されて作った物の差…かな?予定通りですね!
    でも兄者は弟の手作りご飯は何でも好きだしなぁ…

  • 夜に読むんじゃなかった…………………っ

    飯テロにもほどがある!!!

    作者からの返信

    スコーンを買ってきて紅茶を買い忘れ絶望した私が原稿を書いております。

  • 巫女姫が料理の上級者の自信を持った日には、料理の神として崇めらていそう。

    作者からの返信

    そうなった日にはウェスタ様もニッコリですわ。

  • 静留さんは肉食女子と φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    間違いなく肉食系ですね!

  • 誤字報告です。
    「ん~~~っ!声は綺麗だし音程も確りしているけど、『高温』の所で抜けちゃうのよねぇ…佑那ちゃんはそこが勿体ないわ!」
    ➡️『高音』

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。 修正しました。

  • ひゃっほ~~い。( ≧∀≦)ノ

    リクエスト聞いてくれてありがとう御座います。🙇

    作者からの返信

    どういたしまして~