「数霊」と、「願い」と、「フラワーエッセンス」

数霊で、自分自身の人生設計図を確認し、

フラワーエッセンスに期待する効果を確認する。


「今日は、どんな事を願い望みますか?」

「自分自身に素直になること。」

「去年の今頃、インナーチャイルドが急に話し始めまして、もう、煩くて煩くて、自分ではまったく興味がない高額の講座を受けさせられまして、分かったことが、今の人生は嫌だと、それに気付かせたくて、申込みをして、契約するまで、ずっと話し掛けてきていたんです。」

「本当は、砂浜に近い海の近くに住みたいらしいんですよ。ずっと憧れだったって。」

「それを叶えられなくていたら、今度は整体を習い始めまして、それも海の近くで、毎月通い続けたんですが、「嫌だ嫌だ。嫌なことばかりをさせる。頭外したい。要らない。頭要らない。」って、泣き続けているんですよ。」

「ずっと、我慢させ続けて、可哀想なことをさせてしまっている。」

「どうやら、私は、自分自身が嫌いらしく、これが、頭が圧縮されてカピカピに乾燥してしまっている様な、そんな痛みと、脳震盪の様に、叩かれてワンワンしている様な振動に苦しんでいます。」

「ほんの少しでも、魂の、インナーチャイルドの願いが叶えられたら。。。」


「分かりました。」

「少し、スピっていらっしゃるようなので、ご自身で、フラワーエッセンスのエキスを選んでみますか?」

空と雲と花の妖精さんは、ポストカードを机の上に広げ、混ぜ始めました。

そして、念入りにきった上に、4枚数え

私の目の前に広げました。

「この中で好きなカードはありますか?」

「1枚選んで下さい。」

「これです。」

「分かりました。」

選んだカードを一枚、脇に置き、

選ば無かった3枚のカードをその横に置いた。

新しいカードをまた4枚広げ、

「この中で好きなカードはありますか?」

「これです。」

「分かりました。」

手元に控えていたカードが全て広げられるまで続け、そして、今度は選ばれ無かったカードを広げて混ぜ合わせ、そして、きりはじめた。

また4枚、私の目の前に広げ

「今度は、このカードの中から、嫌いなカードはございますか?」

「これです。」

またすぐさま、4枚カードが広げられ

「こちらの中で、嫌いなカードはございますか?」

また、手持ちのカードが全て広げられるまで繰り返したのち、今度は、選んだカードの野中から、より好きなカードと、嫌いなカードを抽出していく。

(嫌いかどうかなんて、良く分からない。)

(ただ、なんとなく、そう感じるだけ。)

これで良いのかと、不安な気持ちが募りつつ、カードはどんどん枚数を減らしていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャンティ シャンティ シャンティ 一粒 @hitotubu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ