応援コメント

32.【二日生きた以上】 終楽章さん」への応援コメント

  • こんばんは。インパクトのある作品ですね!
    一話だけですが読んで参りました。二人称でしたね、なるほどです。

    脱線してしまいましたが、死について考えていると、生きることを考えている事に繋がる……とてもよく分かる気がします。
    私は死にたいと思った事は、一度も無いのですが、そういう世界に浸るのは面白いなと感じます✨

    私は「自分はどんな風に死ぬんだろう」「死ぬ時ってどんな感じだろう」と想像すると、楽しい……というと語弊がありますが💦興味があります。(決して死にたいわけではありません。そして、できれば健康で長生きしたいです。😭)

    ご紹介されていた曲、歌詞も合わせて聴きました! 石の上にも残念さま、普段音楽もよく聴かれるのかな✨素敵ですね。

    私は当時、仕事で苦しい時によく聴いていたのは、怒髪天の『オトナノススメ』『全人類肯定曲』とか聴いてました(他にも色々、笑)
    ……とても脱線してしまいました。スミマセン🙇‍♀️

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なかなかにパンチ力のある作品だと思います。

    音楽、最近はあんまり聞かなくなりましたけど、昔はよく聞いてました。
    最近はたまにAdoさんとか聞きます 笑

    ああいう声質の人が好きなんですよねぇ笑

    怒髪天……意外な所な気がしました笑