応援コメント

18. 【アイ・ガナ・ビー・ア・ヒーロー】唯響さん」への応援コメント

  • こんばんは!
    石の上にも残念さまの感想文を読ませて頂いて、気になって、一話だけ読んでまいりました。

    これは、面白そうな作品!
    (ヒニヨルでも読みやすそうな文字量で、時間があれば続きも読みたくなりました✨)
    なのに、確かにタグがもったいないですね😭

    どうしても、目を惹くタグを入れたくなりがちですが……あらすじやタイトルでもそうですが「求めていたものと違う」と読者に思われると、素敵な作品であろうと、最後まで読んでもらえなくなってしまう。

    作者さまの文章も読みやすくて、雰囲気も素敵で、キッカケさえあれば、もっとたくさんの方に読まれそうな作品だと思いました!

    関西弁。私は色々と引越ししていたので、ミックスされていますが😅
    大阪、兵庫、京都と区別するだけでも違いますし。その中でもさらに細分化されますね!

    石の上にも残念さまは……どのへんの関西弁やろ。お聞きしたところで、教えてくれはらへんやろうけど(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タグは難しいですよね。
    どれくらいタグで引っ掛かるのか?という疑問もあるんですが、まあ人間大体目に入ったものからは意識、無意識関わらず影響を受けると言うので、何かしらの影響は与えているはずです。

    私も割りとあちこち移動してるので、あちこちの方言を拾っていて、どこが主要か分からんとこがあります 笑
    影響受けやすい質なのでなおさらです笑笑