第15話

俺は先生に頼み授業を早めに終わらせて貰った。


そして、俺は教室の近くで待機した。


ーーー

妹視点

「あ、」


隣の子が机に出して、そのままジュースをかけて来た。


「・・・ごめんね。」

わざとだ。


「・・・いいよ」

私は


「別にあんたに許されたいとは思わないけどね」


じゃあ、なんで謝ったのよ。


まぁ、とりあえず私は弁当を出した瞬間


「、ごめんなさい!!」


タックルされた。


「・・・あ、ぁ」


弁当が溢れてしまった。


【久しぶりにお兄ちゃんが作ってやろうか】


お兄ちゃんは事件から作ってくれなくて、私が久しぶりに行くから特別に作ってくれた、お兄ちゃんのカツ丼弁当が、


「・・・ひどい、」


「ごめんね。わざとじゃないんだ。」


わざとだ。


あんまりだ、冤罪なのに、どうしてこんなに目、


お兄ちゃんも、こんな感じだったのかな、


ごめんね。お兄ちゃん、


ごめんね。


「この子、落ちたやつ食べようとしてる」


お兄ちゃんの久しぶりに作ってくれた、きっといろんな思いがあったけど、我慢して、私にたまに作ってくれた料理だから


「こっち食べろ」


口に入れられる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月24日 08:32
2024年10月1日 08:32

【火曜日 08:32】冤罪の判明そして、俺を責めてた妹が冤罪に会い。自分が責められるより妹を責められるほうがきつい 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ