応援コメント

三角関係とフィヨルの疑い」への応援コメント

  • 『天神だから人間離れしてるんだね』
    フィヨル、カテリーナと同じで容赦なしの言葉が飛び出しますね(爆)
    フィヨルが登場するとハラハラしますが、カテリーナがその度に成長している気がします。
    王様に釘を刺されましたが、今の状況だからこそ、これで済んだというのもありますね。
    ですからもう、何としてでも悪鬼をどうにかして、平和を掴み取ってほしいです。

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    フィヨル、可愛い子に描きたいのに、評判をどんどん落としてきて(笑)
    イケメン枠から外れそうです。

    そうなんです。すべては悪鬼退治で。
    がんばってもらうしかありません。

  • アメさん。

    フィヨル、カトリーナに一途過ぎて、空気が読めないみたいですね。
    ここはコハルさん的には、うまくやって欲しかったですね……。
    でもカトリーナの説明で納得したみたいで、一応良かったのかな。

    作者からの返信

    のこさま

    フィヨル、そのせいで、みなさまに嫌われています。善意で嫌われるっても、ちょっと面白いなと思って書いています。
    かわいい子にしたかったんですけど。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。

  • コトさんに同感。フィヨルは好きになれない……。
    純愛なんだろうけど、バカ過ぎるorz
    恋は盲目とは良く言うけども、猛禽王もいる前での「カテリーナ!」はダメだって。
    クリストフが大人だから良かったけど、私ならカテリーナを抱いちゃうねぇ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    どんどんフィヨルが嫌われてきている。なんと、予想外というか、予想通りというか。悪意がないアホですよね。

    いつも読んでくれて、ありがとうね。無理しないでね。

  • ストーリー上トラブルメーカーは居ると便利ですが、フィヨルはちょっと厳しい。
    多くの人間の生死がかかっている局面でこれは擁護が難しい。
    男目線からすると憎しみに近い感情が芽生えますね。

    とりあえず、納得したようなので大人しくなるといいけど。

    作者からの返信

    へもんさま

    男性受けが悪そうですよね。この子、本当にある意味、カグヤの罰のひとつになりそうです。
    女性のこのタイプが同性からすると殺意がわくのと同じでしょうか。

    これから、戦闘ですから。
    ともかく、書きますね。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。

  • フィヨル、めちゃくちゃ素直ですね。
    素直すぎて、コハルは困惑。。。
    笑いました( *´艸`)♪

    作者からの返信

    babibuさま

    そうなんです。子犬みたいに素直で、さすがにコハルもびっくりです。

    ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます。

  • うおーい、フィヨル! 空気読めなすぎですが、そこがかわいいというか。
    カテリーナ、でかしましたね! フィヨルには正直に言ったほうが良かったみたいですね。純粋だから信じてるし。カテリーナが強くなってきているみたいですね。

    しかし、悪鬼はどんどん迫ってきているようで、恐ろしいです。

    作者からの返信

    まりこさん

    フィヨル。みんなに怒られています。こまった子だけど、カテリーナは大好きなんで、そして、しっかりしてきました。

    悪鬼との戦いをすぐで、どう描くがすごく悩んでいます。

  • ごきげんよう、カグヤさんがだんだんと、ジワジワと強くなっているように思えます。強くというか、メンタルが強靭になりつつあるというか、受け止める力が大きなって来たというか。
    猛禽王、コハルさんのワザとらしい小芝居に納得したわけではないでしょうが、一度目は大目にに見てくれたようでホッと一安心ですね。
    っていうかフィヨルさん、いやさフィヨル! あんた、猛省しなさい! 自分が何を仕出かしたかわかってるんですか!? って分ってないのでしょうねぇ。
    純粋な想いも、それだけでは罪ですね。それがカテリーナさんの心に刺さったのでしょうけれど。
    第二章でとうとう悪鬼の不気味さの一端に触れた、伝説から明確ではないけれど現実の恐怖へと一歩進んできましたね。
    次章でコハルさんと強くなりつつあるカグヤさんがどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです!

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    最終章で、悪鬼の姿、えがきますね。
    フィヨルね、なんかも美少年と美青年の間みたいな子で、そして、もう性格が単純というか、この世界で生きてく上で大丈夫かって思います。
    カグヤ、強くなっている様子がわかりますか。よかった。ほっとしました。

    さあ、最終章。がんばって描きます。

    いつも本当にありがとうございます。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     フィヨル、自分が地雷原にいる自覚がないのですね。
     クリストフ猛禽王からすれば木端なんだから、ひと息で葬り去られるだろうに。
     王にはそれだけの権能がありますから。
     ついでにカテリーナも追放するとフィヨルとくっつかれて面目丸つぶれだろうから、その場合はふたりを殺害するでしょう。

     それにしても、フィヨルはカテリーナの言葉に従いすぎですね。それでいて独占欲が強いときたもの。
     これではいくら猛禽王が鈍感でも気づきますよ。現にマルキュスや近衛騎士団は察していますから。
     現状を打開するには、コハルの策で悪鬼を撃退して軍功を挙げることでしょうね。
     その功績でハーレムから自由を手に入れてフィヨルとともに人間族のもとに帰る。
     もしクリストフ猛禽王とくっつくとカテリーナは耐えられないだろうから、彼女の罰転生から逃れて自害などしないよう、コハルはフィヨルとくっつく方策を考えないといけませんね。
     まあそれもこれも、悪鬼を撃退してからの話ですが。

     次話からの最終章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    純粋なフィヨル、どうしたものか、困ったものです。
    当然、猛禽王は気づいていますが、彼にとって、そのようなことが瑣末なことで、国の存続が脅かされていますから。

    いつも、カイさま。
    本当にありがとうございます。焦って書いております。

  • 話を合わせろフィヨルーΣ(・ω・ノ)ノ

    彼のせいで最悪の状況が、もっと最悪になるのではと冷や冷やしますよ。
    決して悪いやつじゃないですけど、心臓に悪いですね(-_-;)

    そしてこんな突拍子もない話を信じるとは。
    しかし、おかげで拗れず助かったのも事実。純粋さは、彼の短所であり長所ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟さま

    ほんと、もうフィヨル、純粋でカテリーナしか見てなくて、単純で。

    彼の短所で長所。まさに、そうですよね。
    ほんと、そうです。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。

  • フィヨル、ほんと爆弾ですね( ;´Д`) 周りみんな気づいてただろうに……
    一応納得してくれましたが、今後もヒヤッとさせられそうで怖いです:(;゙゚'ω゚'):

    いよいよ最終章。悪鬼の正体が気になります!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    フィヨルだけが、盲目で、まったく気づいてないというか。純粋ではあるんだけど。

    そうです、いよいよ悪鬼の正体を書きますね。戦いを描きます。てか、毎日がわたしにとって、戦いになっています。

    お読みくださって、本当にありがとうございます!!!

  • ダメだ……。
    フィヨルちゃん、好きになれないww
    この子の愚行を許せるコハルさんが、本物の神に見えるww

    でも、とにかく、信じてくれて良かった。

    作者からの返信

    ことさん

    おおっと、ことさんもか。
    盲目的に純粋な愛って、周囲からちょっと愚かに見えるものね。それを向けられた女だけが可愛いって思えるのかも。
    コハル、それどころじゃないから。

    いつもありがとうね。読んでくれて、とっても嬉しい。

  • フィヨル、何かやらかすとは思っていましたが🙄(危うく首でも飛びそうでならないです…😅)
    愛は盲目と言いますが、フィヨルは正しくそれのような気もします。
    カテリーナの説明もあっさり信じちゃったし…フィヨルが一番危ういままですね😅

    作者からの返信

    柊さま

    フィヨル、評判が悪くて、かわいいと思っているのは、わたしだけのようです。
    盲目的な愛情を向けられると、女性はバカねと思いながらも可愛いはずではあるんですけど。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

  • フィヨル信じた! 信じてくれたこと自体はよかったですけど、ここまで純粋だとちょっと心配になっちゃいます(;^_^A

    こんな話をすぐに信じるくらい、コハルがカテリーナとかけ離れているということでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さま

    フィヨル、まったく純粋で可愛い子で、呪いとか普通にある世界なんで、信じたようです。逆に、日本の子のほうが信じないかもです。

    コハルとカテリーナ、違いすぎます。そこは、間違いないです。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。