応援コメント

高所恐怖症なのに」への応援コメント

  •  オタ芸まで晒して、空の旅とは……

     緊急事態とはいえ、大変ですねぇ。何だかカテリーナさんが逞しくなって来たような。

    作者からの返信

    @Teturoさま

    高所恐怖症の彼女にとって、なにより怖いことでした。
    お読みくださって、とっても嬉しいです。楽しんでいただけると良いのですが。

  • コハルとカテリーナの立場が逆転するのはいいですね。
    それも成功体験の一つです。
    カテリーナの自信につながるといいですね。

    作者からの返信

    新巻へもんさま

    そうですよね。そろそろ二人の関係が同等になっていくよう、描いていきたいと思っています。師匠から弟子が旅立つときが来ているように書けたらと思います。

  • ここからなにがどうなって終着するのか、まったく読めないです!
    コハルさんも、アメさまも、がんば🙋

    作者からの返信

    うさぎさん

    そうっか。どう執着つけるか、ほんと難題で、がんばります。
    いつも本当にありがとうね。

  • 空の上ではカテリーナの方が強かったですね〜。悪あがきをするコハルと、冷静に対応するマルキュスに笑いました。クリストフ、なにを言おうとしてるのでしょうか。引き続きドキドキです

    作者からの返信

    まりこさん

    空の上はカテリーナのほうが、コハルの弱点です。
    マルキュスの会話はかなり考えたので、そう言ってもらえると、ほんと、嬉しいです。ありがとうね。

  • >必死のオタ芸。声をかぎりにがなった。
    また、ソーラン節を見れるとは(笑)
    最高でした!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    babibuさま

    誰もこっち側では見てくれず、空飛びました。

    最高、本当にありがとうございます。嬉しいです。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     コハルの高所恐怖症は、無敵だった今までとは打って変わって弱さが演出されていますね。
     人間どこかに弱点があるものです。あえて弱点を書くことで、キャラクターを立てることもできます。
     そしてマルキュスやクリストフ猛禽王のコハルを見る目も変わってくるようで、その意味でのターニングポイントになるかもしれませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    いつもありがとうございます。
    締め切りまで一週間です。かなり、まだ、最終話に至ってなくて、校閲がゆるく、本当に助かります。

    つづきもがんばります。

  • まさかのソーラン節アゲイン(笑)。
    コハルさんがいくら抵抗してもマルキュス他の勝ちでしたな。
    そこだけは負けたなぁ。
    カテリーナはこういう所は肝が据わっているんですね。
    ほんと、足して割ったら丁度いい性格の二人なんだけどなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    まさかのソーラン節。役倒しています。
    うん、全員、この場合、敵だから、さすがに難しかった。
    この二人、二で割ると、すっごく平凡だけでバランスの取れた人になれそうですよね。

    いつも読んでコメント、本当にありがとうね。身体、大丈夫?

  • 悪あがきするコハルさんが面白いです!
    いや確かに高所恐怖症の人にとっては死活問題ですが……王に横抱きされてもときめく余裕もありませんね笑
    この先に何が出てくるのか、続きが気になります!

    作者からの返信

    すずめさま

    無駄なのにね、コハル、諦めることを知らない子で。

    ここまで、お読みくださって、本当に励みになっております。いつもありがとうございます。

  • ソーラン節のご利益も通じず。恐怖の空の旅となってしまいましたね。
    ご愁傷さま(;^_^A

    しかし、地面に着いても本題はこれから。
    大変な思いをした分、何か成果が得られるといいのですけど。

    作者からの返信

    無月兄さま

    ここまで来ましたから、コハル、がんばりました。

    ソーラン節、役にたってのかたたないのか。まったくもう自分でも意味不明です。

    ここまで、お読みくださって、本当に励みになっております。いつもありがとうございます。

  • うんうん。
    元々飛べる人達にはわからないだろうけれど。
    高所好きには、わからないだろうけれど。
    あのフワッと吸い込まれるような恐怖感は、いかにコハルさんでも如何ともし難いのであります。

    でも、これは王様の決定事項。
    何をどうしても動かせなかったですねww

    非力を思い知る光景。
    はてさて、この先どうなるのか。
    続きが楽しみです^^

    作者からの返信

    ことさん

    高所好きっていますよね。逆の人も。
    コハルは、筋金入りの高所恐怖症です。

    非力なコハルは、飛行していますけど。これから、悪鬼島を見ますね。

    続き、楽しみって、ありがとうね。がんばる!!!!!

  • コハル、人生最大級の恐怖に、さすがに堪えていますね。
    ソーラン節では、気を紛らわしきれませんでしたか(^_^;)

    そして空の旅を終えても、凍える寒さと悪鬼島が待っている。
    まだまだ気は抜けませんね。
    ……帰りも空の旅が待っていますし(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま

    コハル、ピーマンと高所が苦手で、本当に怖いのです。ピーマンについては書いてないですけど。

    これから、起きること、確かに、まずは帰りの輿ですよね。

    ここまでお読みくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

  • ごきげんよう、北の悪鬼島、なんだか横溝さんの小説のタイトルみたいなオドロオドロしい響き、実際の風景も荒涼とした北の大地のようですね。
    ここぞとばかりに復讐に興じるカテリーナさんが楽しそうで何よりです。
    でも鬼ヶ島へ突撃する桃太郎コハルさんの勇姿を、、、なんて思っていたら、ソーラン節ですか!? 大爆笑です。困った時のソーラン節ですよね、日本に戻っても何かあったら踊って歌いそう。歌って踊れる筆頭秘書さんになれそうですよね。
    さあ、悪鬼は何処に? いや、本当にここにいるのかしら?
    ドキドキしますね。

    作者からの返信

    おだ しのぶさま

    コハルのことだから、会社の忘年会なんかの一発芸で、やってそう。すでにソーラン節が、年季の入った芸になってそうです。

    鬼ヶ島、桃太郎。
    コハル、確かにそうかも。

    ドキドキしますって嬉しい感想を本当にありがとうございます❤️

  • 高い所、怖い😱
    ふわっと浮くような感覚が、ダメですよね。カテリーナに悪意は無いのだろうけど、お願いだから静かにしててと言いたくなりそうです。笑
    今回、ある意味でコハルの気持ちがよくわかってしまう回でした。😱笑

    作者からの返信

    柊さま

    コハルの気持ちがわかるって、おお、嬉しいです。
    飛行機なんかも離陸するときと着陸するときが、一番の恐怖ですよね。

    お読みくださって、本当にありがとうございます。