応援コメント

ハーレムに広がった噂」への応援コメント

  • ダグマの母は、猛禽王の異母姉。ということは、ダグマと猛禽王は叔父と姪なんじゃないですか?

    作者からの返信

    こころさん、

    はあああ、確かに間違ってました。本当にありがとうございます。よくこういうの勘違いして、修正します。助かりました。

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     またしても通知オーバーフローで伺えませんでした。
     KACの応募期限も過ぎましたので、おそらく今後は順に追えそうです。

     ダグマ王妃はクリストフ猛禽王にとっての副社長、共同経営者といったあたりなのでしょうか。
     そうなると宰相の権力が相当強いことが推し量られますが。
     ダグマがカテリーナを呼び出した理由は次話ですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    わたしも通知を見逃すことが多いです。とくにこのkac時期は、本当に大変ですよね。

    ダグマは政敵の宰相と仲の悪い姉の娘ですが、なぜかハーレムにいるのは、共同経営車という立場、まさにそうですね。
    宰相との兼ね合いもあります。
    宰相は王族の妻を持ち、権力的に拮抗している状態です。

    いつもありがとうございます。

  • 王様は新月になるとどうなるんだろう?
    フェロモンが10倍になるとかだったりして。

    ダグマさんはまた別の方向に濃い方のようですね。

    作者からの返信

    へもんさま


    王さまは、新月でてへぺろの状況になります。
    ダグマ、こういう女性、ついてきたくなるような、好きなタイプなんです。

  • ごきげんよう、人の噂も七十五日、特に女性の多い職場では仕方ないのかしら? 確かに下手に火消しに奔走するのは無駄な努力かもしれませんね。
    オーブリーに続いてこんどはダグマさんからのお呼び出し、彼女が実質的な正妃の立場なんでしょうね。
    オーブリーとは違って、キャリアウーマン的なクールで仕事ができる感じがしますが、マルキュスさんの言う通り、一筋縄ではいきそうにないですね。
    でもコハルさんの得意な舞台かも。

    作者からの返信

    おだしのぶさん

    人の噂ってね、なんだか虚しくなりますよね。面倒に関わらないっていつも思います。

    ダグマはオーブリーのように簡単にはいかないですが、確かにコハルの得意分野かもです。カテリーナでは無理でしょうけど。

  • ダグマ様、思っていた人と違う。
    仕切るからには人任せにせず、自分でやるタイプなのですね。
    ある意味、コハルさんと同じ種族の匂いが……。

    作者からの返信

    ことさん

    ダグマ、確かにコハルタイプかも。
    結構好きなタイプなんです。