応援コメント

後宮アルアル、嫉妬と愛情のドロドロ展開」への応援コメント

  • カテリーナ、頑張ったじゃないですか!
    ここで声が出せたのは大きな一歩です。
    そこからの、コハルさんの畳みかけ。
    自作自演、この場で解き明かすのは最高です!

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    気分が落ち込んでいる人って、怒るべきところでも怒れないですよね。怖いんでしょうね。
    だから、カテリーナ、一歩前に踏み出せました。

  • カテリーナ、怯えながらですけど、ちゃんと言い返しましたね。
    こういうのは、初めの一歩が肝心。これで勇気の出し方を、覚えてくれたかな!(^^)!

    そしてオーブリー。
    穴だらけの自作自演では、コハルの目は誤魔化せませんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま

    カテリーナとしては画期的な態度でした。ぜったいできませんでしたから。

    オーブリー、単純なんです。

    お読みくださって、とっても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。

  • 最高(笑)
    ソーラン節から一気読みしましたが、王の前で謎解きまで!上出来じゃないですか。
    カテリーナさんも、コハルさんのおかげで一皮むけつつありますね。
    楽しい。更新楽しみにしています✨

    作者からの返信

    うさぎさん

    この作品で、どの公募に出そうか迷っております。
    楽しみなんて、ありがとうございます。嬉しいです。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     クリストフ猛禽王の前でオーブリーと直接対決。
     推理は見届人がいなければ周知されませんからね。
     内々でオーブリーの嘘を暴いても、誰も立ち会っていなければ言い逃れられますから。
     しかもオーブリーが関心を寄せるクリストフ猛禽王が見届人ですから、逃れようもなくなりますね。

     次話でオーブリーとの騒動は一段落しそうですね。
     そうなると、次はクリストフ猛禽王との関係に話が移るのかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    いつも本当にありがとうございます。

    オーブリーとの関係は修復できませんが、無実を自ら解消しています。

    この後の展開は、王との関係ですね。
    恋愛要素を、ここで存分にいれておく予定です。

  • ごきげんよう、マルキュスさんのオーブリーのいなし方もまた、なかなか高等技術ですよね、この方もイケオジに加えてもいいのじゃないかしら? そして一方的にコハルさんに味方しないスタンスも素敵。ひょっとしたら善悪利害関係なく面白ければそれで良い派かも? 
    いや、カグヤさん、やればできるじゃないですか! 徐々に、ですけどコハルさんの教育の効果がじわじわと現れ始めているように思えます。猛禽王との同衾がイヤでヤケクソになったのかな? これじゃ猛禽王じゃなくて同衾王ですものね。
    どさくさに紛れて勢いで押しまくって真相を暴こうと迫るコハルさん、やっぱり頼りになるなぁ。オーブリーみたいな強気だけど箱入りお嬢様には効果的な攻め方ですよね。

    作者からの返信

    おだしのぶさま


    マルキュス、イケオジですよね。
    わたしのお気に入りです。こんなとぼけた男が近くにいると楽しいでしょうね。

    猛禽王じゃなくて同衾王って、爆笑!!

    さて、「オーブリーみたいな強気だけど箱入りお嬢様には効果的な攻め方」でしたか。よかった、そう言ってもらえると嬉しいです。

    いつも本当にありがとうね。

  • カテリーナ、頑張ったよ!
    やっぱオーブリーは自作自演なんですね。最初から分かってはいましたけど~。
    王もそんなのに惑わされるほど馬鹿ではないでしょう。
    しかし、これから夜どうしますかね。コハルさん的にはウェルカムでもカテリーナがなぁ……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    自作自演のオーブリーです。わがまま姫として単純に育ってきましたから、これで大丈夫だと思い込んでいて、反撃されてます。

    この後だよね。
    問題はこの後、大変です。

    無雲ちゃん、いつもありがとうね。

  • オーブリーさんももうちょっとこう、念入りにストーリーをですね。
    まあ、騒げば勝ちと思ってたんだろうな。

    誤字報告です。
    「王さまの会心」⇒「関心」でしょうか。

    作者からの返信

    へもんさま

    オーブリーは中世女性の単純なわがまま姫ですから、策略を練るなんてことしなくても、これまでは大丈夫だったんですけど。
    コハルには通用しなかったようです。

    文字校、本当に助かります。見逃しており、ありがとうございます。

  • いやー、コハルさんが痛快で良いですね!
    マルキュスの生真面目さがシュールで面白いです。
    カテリーナも頑張った! そこから引き継いだコハルさんが冷静で、いいぞいいぞー!とテンション上がってます(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    コハル、痛快で良かったって、もう嬉し過ぎです。
    ありがとうございます。

    マルキュスね、生真面目なのか。ジョークなのか。ほんと掴めない男です。

    テンションが上がるなんて、いつも本当に励みになるコメントをありがとうございます。

  • カテリーナ、よくぞ言いました(ノ≧▽≦)ノ

    オーブリーは、ここまでつっこんで聞かれるとは思ってもみなかったのでしょうね。
    あっという間にボロが山ほど出てきそうです( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さま

    育ちの関係から、逆らわれるなんて経験がなかったから、わがまま放題の女です。

    ボロボロですよね。

    いつもお読みくださって、本当にありがとうございます。

  • マルキュスさん……。
    真面目かっ!ww

    とはいえ、お陰で直接対決することが出来ましたね。
    コハルさんから見れば、オーブリーさんも生意気な小娘にすぎない。
    ホレホレと言い負かしてる感じが、小気味良きかな^^

    作者からの返信

    ことさん

    そうそう、真面目かって(爆笑)
    コハルからみればね。なんせ海賊を手玉に取った女だから、吠えるだけの弱い犬如きに負けません。

    ことさん、いつもありがとうね。