応援コメント

現れた救世主」への応援コメント

  • 『笑うと頬にエクボ』
    これは反則です!
    こういうナチュラルなチャーミングポイントをこの王様が!!ってなりました(笑)
    しかも無駄に色気を振りまいて!
    心臓が持ちません!

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    ですよね。生まれついての魅力って、なかなか侮れません。
    心臓がもたないなんて、嬉しいです。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     やはりクリストフ猛禽王が解放してくれましたか。
     借りが出来てしまいましたが、猛禽王から適度な距離を置けるかどうか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    はい、もうそれ以外に方法がないのと、恋愛要素を入れたいので、王の登場です。

    いつもありがとうございます。

  • ごきげんよう、猛禽王、もどってすぐにマルキュスさんから事態を聞いて釈放してくれたんですね、いやマルキュスさんから連絡を受けて戻ってきたのか、いずれにせよコハルさん、良かったです。
    でも牢内の皆さん(そういえば王のパンツ泥棒もいましたね、凄いな!)からまた来てくれと乞われるほど慕われて、そして来るものかと笑顔で返せるコハルさんが格好いいなぁ。
    でも確かに猛禽王、渋いイケオジのスキルを縦横無尽に振るってますよね、気の強い大人の女性の流れるようなあしらい方、加えてエクボとかあざとすぎる!
    猛禽王もけっこうコハルさんにご執心な様子に思えます。カテリーナさんの容姿だけじゃ靡かなかったけれど、中身がコハルさんになって俄然興味を持った感じ。
    やっぱり解る人にはわかるんでしょうね、コハルさんの魅力。

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    マルキュス、いい仕事しています。
    牢仲間、パンツ盗人もいるから、王は顔を出しませんでした。
    コハル、かっこいいって、嬉しい。
    あざとカッコいい男で、自分の魅力を知り尽くしていますよね。
    カテリーナの容姿くらいじゃ王さま、興味なかったんですが、コハルは面白いと思っています。

    いつも素敵な感想をありがとうね!!

  • コハルさん。
    完全にオモシレー女になってますね。

    王様にちょっと惚れ始めてるけど大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    へもんさま

    コハル、もうその路線で、おまけに王に惚れています。
    これから、どうするのか、書いてるわたしもジェットコースター気分です。

  • 王様、御自らお迎えにいらっしゃるとはっ!
    が……。
    コハルさん的にはドキドキでも、カテリーナ様的には絶望的な展開に……。

    どうする?コハルさん。

    作者からの返信

    ことさん

    王様、かなりコハルが好きになっていますが、カテリーナ問題がね。

    どうしようかって、わたしまで悩んでおります。