応援コメント

牢獄での娼婦たちに嬲られて」への応援コメント

  • 『見事なまでのメンヘラ思考』
    状況は確かにどん底ですし、お姫様ならそう考えますよね(笑)
    コハルさんの表現に笑いつつ、この空気をぶち壊してくれそうな頼もしさがあって救われます。

    最後、どうなるかと思いました。
    コハルさん、踊るの!?
    ヤケクソでこれが出来るのは最高です(笑)

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    コハルさんはもうぶっ飛んでますから。

    それがもうコハルです。
    お読みくださって、本当にありがとうございます。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     いきなり踊りだすわけですね。
     東京音頭か安来節か。
     このあたりは『明智光秀によろしく』と似たようなテイストかな。
     あのノリを新作でも見られるとは。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    いつも本当にありがとうございます。
    明智を読まれた方は、みな、ラクビーのハカを思い出されるようで、そう、あのテイストです。

  • アメさん、こんにちは😊

    なんということでしょう。
    牢獄に入れられてしまったとは……。
    しかし、この状況で踊るコハルさん、さすがの度胸ですね。

    作者からの返信

    コハルさん

    かなりぶっとんだ女性。
    で、踊って逃げようってしています。

  • 一体何をしているんですかコハルさん。
    そりゃまあ気が動転しているのは分かりますけど。

    作者からの返信

    へもんさん

    もうね、考えるより行動するタイプで、動転する方向性があっちに行く女です。

  • ごきげんよう、問答無用で牢屋に入れるとは、宰相、これはもう獄死させるコースに強制投入のような気がしますね。
    王妃の犯罪、取調べも証拠もない、だけど今は猛禽王は不在、狙っていたのでしょうね、このタイミング。
    それにしても踊るのか、コハルさん!?
    妖精のような容姿で、地下の薄暗い牢内で踊る、その効果は如何に?
    ドキドキします!

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    コハルは、だいたいが現代でもぶっとんだ女なんで、普通とは違う行動を。本人は普通だって思っていますが。
    宰相、何を思ったか、王と対立しているので、あらゆる機会を狙ってはいます。

    続きでは、踊っています。

  • ろくに調べもせずに投獄とは。
    王様が不在だからって、そんな好き勝手して良いのだろうか。

    うむ。
    ここは冷静に。

    そして、戦の舞いを……。

    作者からの返信

    ことさん

    戦いの舞いじゃなかったんだな、これが。
    あは、おっしゃりたいことはわかります。
    うん、わかる!