応援コメント

恋人たち」への応援コメント

  •  うーん。喜劇ですかねぇ?

     吉本新喜劇の絵が浮かんできました。

    作者からの返信

    @Teturoさま

    ここまで続けてお読みくださって、ハートマークに、朝から気分が上がっています。
    本当にありがとうございます。

    喜劇ですよね、きっと。

  • 現実を知る大人と、恋する少女。
    話が噛み合わなくても仕方ないです。
    けれど、愛が何かを語る恋に夢中なカテリーナは眩しいなと思いました。
    こうなった時も、女性は無敵ですよね。

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    そもそも年齢差が一回り以上ですから。
    カテリーナの良さもわかってくださって、確かに恋する女は無敵です。手におえないとも(笑)

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     本人たちは悲劇を気取っているのでしょうけど、コハルさんから見たら「なにやってんだ、このふたり」ってな印象でしょうね。
     お互いにどのあたりを好ましく思っているのかもわかりませんから、なにかエピソードがあるのかもしれませんが。

     続きはシャワーの後で読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    他人の恋路ほど滑稽なものはないかと。
    でも、恋愛に夢中の人って、人に聞いてほしいもので、そこがまた、気持ちがわかるだけに。

    ふたりの馴れ初め、そのうちに書いておきますね。
    いつもありがとうございます。

  • 恋を考えるカグヤと結婚を考えるコハル。
    この隔たりは大きいでしょう。

    で、カテリーナとフィヨルの出会いのシーンは喜劇に一票。

    作者からの返信

    へもんさま

    おお、慧眼でございます。
    恋と結婚とは、似て非なるもの。

    喜劇に一票。笑いました!!

  • うむ。
    喜劇なのか悲劇なのか……。

    恋で舞い上がってる二人。
    冷静な目で見れば、滑稽でしかなく。
    でも、純真な想いなんですよね。

    作者からの返信

    ことさん、ふたりが舞い上がるもの部外者にとって、喜劇に見えたりしますよね。

    うん、間違いなく小学生レベルに純粋です。ちと羨ましい状態です。

  • ごきげんよう、ああコハルさん、お気の毒です。二人にとっては感激の再会、強いコハルさんの身体の制御を奪取してしまうほどのカグヤさんの歓喜、密会なのに警戒感ゼロのフィヨルさん、コハルさんにとっては間違いなく悲劇ですよね。
    上手く会えたのは良かったですが、まさかフィヨルさん、二人で逃げようとか無茶言い出さないでしょうね?
    コハルさん、コントロールを、取り戻さなければ、ですよね。

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    コハル、ほんと関係ないから、気の毒ですよね。
    フィヨル、ふたりで逃げようって言いかねないですから、コハル姐御にがんばってコントロールしてもらいます。