応援コメント

忍んできた愛する人」への応援コメント

  • アメさま、こんばんはー。
    なんだか女の戦いが勃発中で! おもしろいことになっているぞ!
    私はうじうじしている気弱な女子キャラがまったく好きじゃないってか、性に合わないので、なにか言われたら即返しするのは、非常に親近感があります♪

    いやいや、攻撃は最大の防御ですぞ。
    やられたら次やられないように、殴り返すのはあたりまえっていうか、ちょい多めにやり返しておくってのは、鉄則じゃないですか(笑)
    けっこう性根チキンで、一回ぶちのめしたら、遠巻きにこそこそ言うだけになる輩も多いですよね、女子は(笑)。

    弱い犬ほど良く吠えるってよく言ったモノで、本当に手強いのは黙ってガツガツくるタイプですよね。。。

    さてコハルさん、ここからどうするのかな。楽しみにしています☆

    作者からの返信

    うさぎさん

    その豪快さが好きです。
    やられたら、倍返しのコハルです。単純なこういう女子には先制ぱんちしておいたほうが、あとが楽ってのもあります。
    たいてい、こういう女子、他の子から嫌われていますよね。

    本当に手強いのは、静かな人かもしれないですね。

    いつも、読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • コハルさんが強すぎて(爆)
    女の中で働くって、こうした強さも育ちますよね。
    お飾りではない王妃として、見方を変えた方もきっといるはずです。

    作者からの返信

    ソラノさま

    こういう性格、羨ましいです。私には無理で。
    確かに、見方を変えた人もいるでしょうね。
    読んでくださって、ありがとうございます。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     フィヨルから文をもらうのも踏襲していますね。
     ここからどう変わってよっていくのかか。

     新展開も楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    いつも本当にありがとうございます。とっても助かります。

    後三話で完全に新作ゾーンになります。
    間に合うかどうか不安ですけど、がんばります。

  • アメさん、こんにちは😊

    コハルさん、ぶっ飛んだ対応で、周りを唖然とさせていますね。
    痛快です( ´艸`)
    フィヨルもなかなかの美貌のようですね。
    彼が渡した紙には何が書いてあるのか気になります。

    作者からの返信

    のこさま

    痛快なんて、嬉しいコメント、ありがとうございます。
    フィヨル、かわいい年下男子です。

  • コハルの暴走にマルキュスくらいぎえええってなってます(笑)

    作者からの返信

    まりこさん

    マルキュス、きっと老けてます。ほんと、なかなか周囲は大変です。

  • 女同士の戦い怖ええ。

    しかしですよ。
    反撃したことで鳥王は渡さないという宣言になっていることをコハルさんは気づいて無さそう。
    まあ、後であのときああ言ってやればよかったというのは精神衛生上良くないので、即座に言い返すのは良いんですけどね。

    作者からの返信

    へもんさま

    基本、私の後悔は、あの時、どうして何もいえなかったであって。コハルみたいにカッコよく、即座に言い返したいことが多かったです。
    精神衛生上悪いので、家に引きこもっております(笑)

    そして、確かに、鳥王は渡さない宣言、しちゃってる。あちゃちゃ。

  • 18歳美少女をもってしたら25歳はおばさんだが、中身コハルさんでしょう?(笑)
    凄いですね。女の醜い争いがまさにここで(;゚Д゚)
    女の職場は怖いからなぁ。ハーレムもある意味職場だから……。

    フィヨルに会えてカテリーナちゃんが暴走しなかったのは偉い。
    カテリーナちゃんはおどおどしてるけど賢い。
    コハルさんは、堂々としてるけどけっこう危なっかしいよ!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん。

    おお、確かに、カテリーナは賢く、コハルは危ういって、ほんとそうかも。
    この二人を合体させて、半分にすると、すごく素敵な女になりそうです。

    お母様、大丈夫だから、一ヶ月もすれば元気な昔に戻って、だから、そんなに心配しないでね。

  • >喧嘩を売られて、こそこそ逃げては秘書室ではやってけないのよ
    前世でもそんな感じだったんだ!笑笑

    しかし、うわーー、やりましたね!(*⁰▿⁰*)
    この後のカテリーナの立場や如何に?!ちょっとワクワクしますね!笑

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    前職でもそうだったんで、海賊に厄介払いしたようですが、勝利して帰ってきた、そんな女です。
    女子同士の喧嘩など、朝飯前の女です。

    ワクワクなんて、嬉しい❤️。
    ありがとうございます。

  • 売られた喧嘩、思いっきり高値で買ってやりましたね。
    相手もすぐにやられたりはしませんが、多分このまま続けていたら勝っていたでしょう。
    勝っても失うものが出てきそうですけど(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    小説だから、自分のできないことを書いてます。
    コハルはぜったいに勝ちますよね。でも、これって敵も作りやすいんですけど、さらなる高み、あの人ならしょうがないになれば、敵も消えるでしょうね。

    お読みくださって、嬉しいです。

  • バチバチと火花を散らしていますね。
    女性同士のケンカは恐ろしい(^_^;)

    逃げて正解ですね。
    でないと手がつけられない大ケンカになってもおかしくありません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟さま

    喧嘩が苦手な私が通ります。

    いやあ、こんなふうに言い返すと、カテリーナじゃないですが、ウジウジ考えてしまうほうのタイプですから。

    コハルに暴走させてしまいました。

  • いや……。
    王の妃の一人を敵に回したとて、作戦の役に立ちそうもありませぬが……。
    恐れながら、弾の無駄撃ちにございますww

    作者からの返信

    ことさん

    だよね。大概、考えなしだから。考えてたら、こういうとき、言い返せない。あわあわして、あとで悔しくなる。
    ま、しかし、このオーブリー、おとなしくしてても、敵になる女なんで、言い返しても関係ないっちゃ関係ないんであります。
    なにしろ、王に執着して、そばに寄る女はみな敵なんだ。

  • ごきげんよう、あはは、コハルさん、売られた喧嘩は必ず買う派ですね、カッコいい!
    しかも秘書室をきっと知力と魅力と物理で制したデキる秘書スキルをここで全開するなんて、凛々しいです。
    でもコハルさん、フィヨルさんにもちょっとグラッとしましたね、やっぱりチョロい。
    大人の魅力のセクシーイケオジもかわいい歳下の坊やもオッケー、そんなところもミーハーっぽくて可愛いですよね。

    作者からの返信

    おだしのぶさん

    この根性が自分にも欲しいです。いやあ、私の願望が入っております(笑)。
    すかさず切り返すには、案外と頭の良さが必要ですよね。
    わたしなんて、嫌味に気づかず、後であわあわする方なんです。

    コハル、いい男全部、大丈夫な、ある意味、傍迷惑な女です。それがもう、外見が天使ですから。

    フィヨルが遠くにいてよかったです。幻滅しそう。

  • 10代の時って数歳年上の成人男性女性がおじさんおばさんに見えていましたね(-_-;)

    作者からの返信

    くーくーさま

    そのくらいの年代って、自分がいつか三十代とか五十代とか、まして100歳になるなんて、別の人だとおもっていますよね。

    一歳年上でも、かなり上に感じてましたものね。