応援コメント

霧の先、世界の狭間の大陸」への応援コメント

  • まさかカテリーナがまともに見えるなんて(失礼すぎ笑)
    こうした冷静な態度だと頼れる子だなって思えますね。
    しかしコハルさんの作戦は胃がキリキリしてきますね。
    無事に終わり…ませんかね?(笑)

    作者からの返信

    ソラノさま

    わらった。カテリーナがまともに見えますよね、それ、失礼でもなくて。
    コハルと彼女は真逆で。

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     このあたりも元作がベースですね。
     フィヨルと対面してからどうなるか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    そうなんです、あと3話ほどで新作になります。そこまでは急ぎ公開していきます。

  • 嫌われ作戦、通称ハーセン発動ですが……。

    コハルのぽんこつぶりも明らかになりつつありますね。

    作者からの返信

    へもんさま

    ハーセン発動しました。
    これがいい作戦かといえば・・・、コハルのポンコツぶりには、笑いました。
    いや、これで、案外と危機には対応できるんです。きっと、きっと。

  • 好かれたいと思えば敬遠され、嫌われたいと思えば好感を持たれ……。
    とかく、この世は、いや、コハルはままならぬww

    作者からの返信

    ことさん

    だよね、コハルって、ほんと自分の思うところと他人の思うところの距離感が微妙に外れていて、たいていは逆になってしまいます。

    いつもありがとうね❤️

  • ごきげんよう、コハルさんの作戦、海賊人質事件の時と同様、厄介払いされてはれて自由の身作戦ですね。海賊の時は無意識だったかもしれませんが、今度は意図的、そして意に反して慕われる。
    やっぱりコハルさん、地が素敵なお姉さまなんでしょうね。マルキュスさんはハゲちゃえ!
    やっぱりフィヨルさん、いましたか。
    カグヤさんは気が気ではないでしょうが、ここはヤルしかないでしょう。
    コハルさん、やっぱりうっふんってはっきり発音してるんだろうな、可愛い。

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    コハルね、自分が見えてるようで見えてなくて。
    マルキュス、確かに禿げるかも、養毛剤、送っておきます。

    厄介払いされて、晴れて自由の身作戦。まさにそうです。一回の成功体験で自信をもっていますから。
    かわいっちゃ、かわいい女です。

    うっふん❤️