応援コメント

孤独に耐える寂しい目をした王」への応援コメント

  • なんかもう、カテリーナを身体から追い出して、小春さんが妃になっちゃえば?
    でもそれじゃあ、使命というか役目が果たせないんだっけ?

    作者からの返信

    玄未マオさま

    カテリーナを成長させることができないと、エンドレスに不幸人生に付き合うことになるから。なかなか大変なんです。

    コメント、とても嬉しいです。ありがとうございます。

  • カテリーナの内面の変化が発言に少しずつあらわれてきてますね。

    色香溢れる王も、魅力的に描かれていて、素敵でした(●´ω`●)

    作者からの返信

    宵さま

    お読みくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

  • 『ハーセン』作戦の提案の勢いに笑っていたのですがら言葉に出すって大切ですよね。
    それなのに、この色気王よ!
    めっちゃかっこいい!
    私もこちらを選んだ方がいいって言います(笑)
    このかっこよさは忘れられません…!

    作者からの返信

    ソラノヒナさま

    そうそう、ともかく目標を言霊に乗せてって。
    自分の欲望もダダ漏れしております。

    王、かっこいいですか、すっごく嬉しいです。ありがとうございます。

  • 少女のふりからの、やめた、やめた〜が、面白すぎて😂

    そんでもって、最後のキス!
    そんなん惚れてしまいますよ。
    もう作戦忘れちゃいそう…_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    柊さま

    面白くて、よかったです。
    王はセクシーですから、これはもう惚れてしまいます。
    仕方がありません。

    お読みくださって、ありがとうございます。


  • 編集済

     雨 杜和様、コメント失礼致します。

     まあコハルさんなら湾岸戦争くらいなら知っていそうですよね。
     さて、イケメンの雰囲気ダダ漏れの猛禽王に対して、作戦はうまくいくのかどうか。
     すでに初手で心を奪われていますけど (^ ^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさま

    いつも本当に助かります。ありがとうございます。
    今回もまた追われながらの公開で、うまくいくやら不安です。

    コハルさん、湾岸戦争を知ってはいます。たぶん、名前だけでしょうけど。

    さて、あと7話で、元作の変更は終わり、そこからは完全な新作になります。ただ、公募に間に合うが微妙です。本来ですと、毎日2話づつ公開しないと無理なんですが。それができる状況じゃなくて。
    ともかく、頑張ってみます。

  • ハーレムの嵐作戦、略してハーセン。
    作戦名まではいいとして、略す際にそこを取るんだ?!?!笑

    あーーー王いいですね、これはセクシー。
    いきなり迫られたら興醒めですが、手首にキスだけして去っていかれたらもう。
    酒!マルキュス!酒を!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    作戦名、いえ、わたしもね、どうかと思っていたの。ほんともう、安易で。

    王、よかったぁ。
    大人の魅力まんまんの男を描けてましたかね。すっごくよかったです。

  • もう脳内がバンデラスでBGMがリッキー・マーチンですよ(笑)。
    フィヨルよりこっちの方が大人の魅力があっていいような(ぉ
    18歳のカテリーナからしたらおっさんだが、金もある、権力もある。しかもイケメン。

    コハルさんが惚れそうになってどうする! って話なんですけど。
    ほんと、酒飲んで一旦寝ようかコハルさん(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    脳内がバンデラスでBGMがリッキー・マーチン。おお、まさに。

    30歳過ぎの大人っぽい男はカテリーナにとっては圏外ですけど、コハルにはね。
    少し、落ち着け、そこは落ち着けですよね。
    自分の使命を忘れそうです、この子。

  • ごきげんよう、コハルさん、作戦名が必要なのはもっともですが、ハーレムの嵐作戦て、戦争映画見過ぎ? しかも略称がハーと作戦の戦って、残念過ぎます! でもそれが可愛い。
    やっぱり猛禽王に取り入るのならば大人の女性の魅力で迫るのが一番だと思えますが(除く、猛禽王がロリコンの可能性)、その点では脳内BGMボサノバはピッタリですね。だけど演じるタイプの選択肢三つが三つとも過去に実績なしですか。
    でもコハルさんは素のままが一番魅力的だと思うんだけどなぁ。
    カグヤさんはフィヨルさんメガネ、いや外せなくなったフィヨルさんコンタクト装着中だから猛禽王の魅力は完全防御できたようですね。
    でもコハルさん、母性本能擽られちゃったか。これはコハルさんに人を見る目があるからなのか、それともチョロいだけなのか!?

    作者からの返信

    おだしのぶさん

    コハルのおバカを可愛いって、嬉しい。よかったぁ!
    映画ね、見過ぎかも。
    演じるタイプが三つで、それもステレオタイプってとこが、コハルのモテなさが出ていて。
    カグヤにとっても猛禽王は、大人すぎて怖い存在だから、間違っても、その魅力にクラクラしないとは思います。

    人を見る目があるのか、ちょろいのか、
    わたし的にはちょろいに、一票であります。

  • うんうん。
    噂なんて身勝手なものだ。
    妄想の産物に過ぎない。
    うむ。
    まずは、自分で見極めないとな。
    が……。
    その為にも感情はニュートラルに。

    が……。
    あっち側のお花畑少女にこっち側のアラサー勘違い女史。

    ー 恐れながら申し上げます。
    上手くいく気がしませんww

    作者からの返信

    ことさん

    最後の一文で爆笑しちゃった。
    ほんと、ぜったい、上手く行くとは思えないわ。

    どうするんだろう、一番、困っているのはわたし。
    がんばります!

  • 王様はえっちですね。
    何もしなくてもえっちだ。

    手首にキスだけして去っていく辺りが、自分の立場を分かってる感じがします。
    コハルさんはもう酒なしで酔ってますね。

    作者からの返信

    へもんさま

    こういう男の人には、女性は勝てないかも。
    まったく、こいつも困った王です。

    コハル、完全にペースをもってかれてしまいました。

  • 中東ってイケメン美女多いですよね

    作者からの返信

    くーくーさん

    中東って、男性も女性もエキゾチックな美女がいますよね。ほんと、そう。