応援コメント

人ならざる者 1」への応援コメント

  •  ものすごいぶっ飛んだ状況じゃないですか。
     なるほど、罪を犯して色々な世界で修業……かぐや姫ですね。でも、それが延々と続いてるって……おい、頑張れよ……いつか迎えは来るのでしょうかね……?
     で、本当に王妃になるんですか?
     秘書が社長になるようなもんじゃないですか。
     大丈夫?

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さま

    まったく大丈夫じゃないんですが。コハル、手違いで巻き込まれてしまって、もう行くしかありません。

    確かに、秘書が社長になるようなケースです。

  • 異世界転移して、言葉と文字は重要ですよね。
    そこに加えてスペシャル能力…大盤振る舞いする理由があるて…と?😏

    作者からの返信

    柊さま

    大判振る舞いですけど、コハルにしてみれば、それじゃあ、足りないって思うことになります。

  • ヴァチカン学校の遠足的なもので行ったことあるんですけど、美術館行ったかどうか覚えてない。
    幸子という名の人は恵まれないことが多いジンクスって何なんでしょうね。

    作者からの返信

    くーくーさま

    読んでくださって、ありがとうございます。ヴァチカン学校の遠足ってあるんですね。素敵な経験をなさったんですね。

  • 確かにぶっ飛んでます(爆)
    ここまで合わせられる冷静さもすごいですし、天才に近いですよね。
    『カグヤと家具屋で間違えた』って(爆)
    いやもうとんでもない状況ですが、コハルさんがどっしりした態度なので安心して読めますね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    コメント、とっても嬉しいです。ぶっとんだ主人公のドタバタ、たのしく書いております。

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     まず出来事からスタートする。
     ひと騒動終わったら、コンパクトに説明をする。
     うまく仕組まれていると思います。
     説明は次話までだそうなので、まずはこの世界や転移後の世界が定義されているのかな。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさま

    構成を褒めてくださって、本当にありがとうございます。

    カグヤとコハルの関係がどうできたかの説明しています。第一章がはこれで終わりで、第二章から物語が動いていきます。

  • 2話目でチュートリアル回ですね。

    さて、手違いで王妃となったコハルさんの運命は?

    作者からの返信

    へもん様

    2.3話とチュートリアルで、第二章から物語の構成になっております。

    お読みくださって、すごく嬉しいです。励みになります。

  • ごきげんよう、なるほど、人違い。コハルさん、ここは怒っていいところですよ?
    幸子さん、名前と裏腹に不幸のてんこ盛り人生でしたが、そうかカグヤさんの転生による懲役中だったんですね、そしてその不幸をコハルさんに擦りつけちゃったのか。
    それにしてもカグヤと家具屋の取り違えとは、なんと言うミス、デキる秘書(?)さんは災難でしたが、いくらシチュエーションに合わせて振る舞えるとは言ってもあまりの状況。
    って溺れてる最中から王妃だとアピールしてましたっけ。
    案外、イケそう?

    作者からの返信

    おだしのぶさま

    人違いって、人騒がせで、こまった状況で、コハル、被害者です。
    そうそう、溺れてるとき状況に合わせて王妃アピールしてました。

    そういう女です。

    これから、また、おだ様の面白いコメントが読めると思うと新規公開が楽しくなります。いつもありがとうございます。

  • 王宮が豪華?って思ったら、チュートリアル部屋だったのですね^^

    何でも聞き分けよく状況に合わせることが出来るハイスペック。
    きっと、この困難?にも対処できることでありましょうww

    作者からの返信

    ことさん

    なんです。チュートリアルな神々の部屋であります。
    臨機応変な秘書にも、合わせられないことはあるんですが。

    ああ、大丈夫か、わたし。
    今、後半部分を書いてるけど、春先になって頭痛が。がんばる。