応援コメント

第76話 再会✕戦闘!(中編 )」への応援コメント

  • やり手のアルギル。次世代の王に相応しい貫禄を身につけ始めていますね!

    作者からの返信

    海藻ネオさま✨
    コメント本当に嬉しいです!
    いよいよ、第三章も大詰め(*^^*)
    しばらくは、ハラハラが続くみたいですが、お時間許す時に、開いて頂けたら嬉しいです✨
    やっとアルギルが追いついたらしいので、存分に暴れてほしいのですが、まだまだアザマ城から抜け出すには 大変そうです(^^ゞ

    編集済
  • 緊迫の頭脳戦始まる😥
    それでもアルギルは引かないだろうし、ロゼリアのことはもちろん、他の民の命も軽んじることなく道を切り開いてみせるんだろう。

    まだまだ喜びの再会で気を抜くには時間が必要だけど、先週よりは進んだ。

    いつか、スイートに再会を喜べる日の甘さをより実感するためのしばしの苦い日々、もうすぐ夜明け、あと一息、ふんばれ!

    作者からの返信

    142さま✨
    さっそくお読み下さいましてありがとうございます!
    本当に、本当に嬉しいです!
    そして…アルギルお待たせ致しましたm(_ _)m

    アザマ城から無事ロゼリアと一緒にルーゼルへ帰還するために用意した作戦は…ネリージャの村と民を盾にとるという強硬手段!
    もちろん、ルーゼルには戦略家のジョナサンがおりますので、ネリージャ村を含めかなり大がかりな戦略が組まれております…いえ、らしいです(^^ゞ
    再会を喜ぶまでもう少し…。
    アルギルは、胸の開いたドレスを着るロゼリアを怒りたいと思うので(*^^*)

    今しばらく 緊迫した時間を楽しんでいただけたら幸せです!