応援コメント

第75話 再会✕戦闘!(前編)」への応援コメント

  • アルギルが来ていたとは、これは確かに予想外でした!
    ロゼリアが心配で乗り込んできてしまいましたか。相当なリスクを負っていますね!?
    リンクスも太々しいですね。カッコいいですw

    作者からの返信

    海藻ネオさま✨
    お読みくださりありがとうございます!
    リンクスはどこにいても 怖いもの知らず(^^ゞ
    そこが彼の魅力です。
    リンクス、海藻ネオさまから「カッコいい」をいただきましたよ!
    「やったぜぇ♪」←リンクス

    編集済
  • まっとったよー😆‼️‼️‼️‼️‼️
    待たせすぎやー‼️
    でもしゃーない。来たからよしとしよう。
    なんだか状況がまだいまいち読めんが、とにかく再会できた。それがまずは全て。
    はやく喜び会えたらいいけど、も少しそれはお預けやね。
    がんばれみんなー!

    作者からの返信

    142さま✨
    お待たせいたしました!!
    アルギル、やっとロゼリアに追いつきました(^^ゞ
    ここまで来るのに、色々 準備があったそうで申し訳ございません。
    ただ、しばらくは 緊迫状態…。
    生きてアザマ城から出ることができるのでしょうか…。
    自分たち以外は全て敵だらけ!!
    さて アルギル どうするの?
    って、ところです(^^)
    今日もう1話 更新しております!
    そこで アルギルがアザマ城に来た理由が 少しだけ書かれておりますので、どうぞご想像してみてくださいませ☆

    しばらくは ハラハラが続くと思いますが どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    編集済