応援コメント

第72話 山岳の都」への応援コメント

  • わあ!お久しぶりです!ロゼリアはコーエンを、全く意識してないけど、コーエンはそんなロゼリアさえ好ましい様子…アルギル‼️忘れられちゃうよ!コーエンに関心はないだろうけど、コーエン大人の余裕💦はやく取り返しにこーい!

    作者からの返信

    142さま✨
    こんにちは!お久しぶりです(*^^*)
    3月はKACに参加していた為、あまりにも多忙でして(^^ゞ
    更新が週1の日が続きすいませんでしたm(_ _)m
    今週は、土日と更新予定でおりますのでどうぞよろしくお願いします!

    コーエンは年の功?でして(^^)
    余裕があるように見えますがこの男も色々訳ありです…
    もう少しお話が進むと見えてくると思います(^^ゞ
    アルギル登場まで、もう少しです!
    ほら、早く出てきなさい。アルギル!!
    たぶんそろそろらしいです(^^ゞ

    いよいよアザマ城に入りアザマ国王と対面します。
    楽しんでお読み頂けたら幸せです✨



    編集済