応援コメント

第70話 いざ勝負!国王を討つのも選択肢?」への応援コメント

  • コーエン大人の余裕✨大人の魅力♡ロゼリアの周りには沢山の魅力的な僕たちがいますね!次回がまた楽しみです♪

    作者からの返信

    142さま✨
    本日もコメント本当にありがとうございます!
    142さまのおかげで「頑張ろう!」って思えます。
    おかげでこの回で70話目になりました。
    本当にすごいなと自分なりに しみじみと…(*^^*)
    当初から長くなりそうなお話だとは考えていたのですが こんな短時間で70話まで行くと思いませんでした!

    そして 70話 目が コーエンとロゼリアの稽古ということで、ロゼリアの剣技も復活したようで…なによりです(^^ゞ

    コーエン、大人の魅力が出てますか?
    嬉しい!
    文章だと イラストや漫画と違って どうしてもキャラの魅力を伝えきれているのか不安です。
    でも、はい!
    142さまに伝わったのであれば、もう本当に幸せ(*^^*)

    さあさあ、いよいよアザマ城を目指します。
    次回は30日 土曜日です。
    どうぞよろしくお願いします!