応援コメント

第69話 求婚!?」への応援コメント

  • コーエン、なかなか癖のある、というか複雑な人間なのですね。

    ロゼリアに求婚とは 笑
    しかも、揶揄ったそぶりするところ、余裕がありそうですね。敵兵ながら骨のある漢と見受けました。

    アルギルが好きなのか〜。
    まあ、そういう展開になるのではという気もしましたがw

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    お読みいただきコメント すごく嬉しいです!
    ありがとうございます(*^^*)

    コーエンは敵ながら、戦の経験は ロゼリアとは違いすぎますので、余裕はあります。
    しかも、年の功?(^^)
    お話が進むにつれて、渋みが増して来たかなぁとは思いますが、この男も色々訳ありでして(^^ゞ
    さて、ロゼリアのためにどこまでのお膳立てができるのか…と、コーエンも考えているのだと思います(*^^*)

    編集済
  • アルギルの影が薄まりコーエン急接近。良さそうな人だからこそ危ない危ない💦

    アルギルいないなら、無しでもないなあって気分になってきてしまう。

    そろそろアルギル出てきて!

    作者からの返信

    142さま✨
    お忙しい中、いつもお読みいただき、コメント本当にありがとうございます! 

    アルギル…142さまがお呼びです!!
    さあ、早く出てきなさーい!

    「うっ。今、ロゼの救出作戦を進めていて…詳しくは話せないんだ。申し訳無い!」

    ↑といっています(^^ゞ
    もうしばらくお待ちを。

    どうぞ、今しばらくアザマの国と老騎士ですがコーエンとのやり取りをお楽しみいただけたら幸せです(^^ゞ

    明日はとうとう70話目です(^^)
    こんなに長くお話を追いかけてくださり感謝しかございません!
    少しでも楽しんでいただける文章を求め 精一杯 完結 目指して頑張ります!

    編集済