応援コメント

第68話 好きな人の前で行うレッスン」への応援コメント

  • アルギール‼️大変だ💦‼️
    ロゼリアが、女の切り札まで仕込まれとる!
    わけもわからず使ったなら、バラバラあちこちで男たちが恋に堕ちるよ!!

    多分、コーエンも本気モードだし、早く連れ戻さなくちゃ!

    作者からの返信

    142さま✨
    お読みいただきありがとうございます!

    あらら、そろそろアルギルの存在感があやしくなってきましたね~(^^ゞ
    ロゼリアに忘れられると困るから、そろそろ 顔を見せて欲しいですね(*^^*)

    コーエンは、金も地位や名誉もあるからリンクスよりある意味手強いです(^^)
    いえ、リンクスは熱い男という点では上なのですが、いい奴というだけでは恋はむくわれないみたいでして…。
    リンクスも頑張っては欲しいのですが!

    次回は 明日 土曜日 更新予定です。
    どうぞよろしくお願いします!