応援コメント

第60話 彼女も俺を選ぶなら…」への応援コメント

  • ♡♡♡♡♡♡♡あすの題名が、すでにイイ😍✨

    アルギル、苦しんでますねえ!!
    愛するひとを得ると、悩みみ深くなる。その苦しみと向かい合いながら、辛抱強く光を探す道のりのなかで、さらにひとは深みを増し、強くなり,自分にとって誰が、何が一番大切なのかぎ、シンプルに見えてくるのかもしれません。

    ジョナサンはやっぱり大人で、よき兄貴分。アルギルには不可欠なひとですね。

    沢山の苦難と選択を迫られる分岐点が次々、押し寄せてくるでしょうけれど、信頼できる仲間がいて,愛するひとがいて、どんなふうに生きたいかがみえているんだもの。

    あとは、優先順位の高い方から、目の前のことから、ひとつひとつ淡々と、出来ることを、できるだけしながら、今を積み重ねるのみ。

    アルギルも、ロゼリアも、私たちだっておんなじですね。

    なんくるないさ。道は必ず開ける。

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは(^^)
    お読みいただきありがとうございます!

    アルギル…悩みが多そうですね(^^ゞ
    苦悩する男達は、それはそれで 魅力がありますので、ついニヤニヤしてしまいます(*^^*)

    明日の題名は『情熱的な男はイイ男?』にしようか…
    『王子がますますイイ男になってどうするんだ?』
    に、しようか迷って上になりました。
    あ、ちなみに、下の言葉はジョナサンの言葉です(^^)
    明日も楽しんでいただけると幸せです。

    連日の更新でお時間をいただいてしまっていますが、どうぞお時間ゆるすとき、お読み下されば嬉しいです!

    よろしくお願いします♡

    編集済