応援コメント

第58話 怒りのまま俺を斬れ!」への応援コメント

  • むぅぅ…この男、一角の兵と見受けましたが、ロゼリア勢は言うことを聞くしかないですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    お読みいただきありがとうございます。
    コーエンは、なかなかのクセ者でして、経験からするとロゼリアはひよっ子です(^^)

    もう少し進むと…だんだんどんな男なのか分かっています。
    コメント とても嬉しいです♡

  • ロゼリアの戦い、続いていますね。早く全ての戦いを終結して、愛するひとと労いあい、再会を味わえる日が1日も早くくることを、願ってます✨どうか乗り切って、ロゼリア!

    アザマはなぜ、ロゼリアを呼び寄せるのだろう?

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは!
    なんだか ロゼリアばかり 戦っていて アルギルは寝ているだけですね〜(^^)
    コーエンは、なかなかクセのある老騎士でして、書いていて楽しいです。
    とはいうものの みんなそれぞれ 癖のある人間ばかりなので…。
    リンクスが一番わかりやすい男なのかもしれません(^^ゞ

    ロゼリアがアザマに呼ばれているのは、もちろん 理由があります。
    もう少し先で明らかになりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(^^ゞ