応援コメント

第52話 わからないままにしておけ」への応援コメント

  • わ!ロゼリア、反逆の象徴、ジャンヌダルクみたいでカッコいいですねw

    作者からの返信

    海藻ネオ 様 
    わぁ〜! ロゼリア、ジャンヌ・ダルク!
    なんて嬉しいお言葉(*^^*)
    お読みいただき、本当に嬉しいです!

    ジャンヌ・ダルクの最後は、とても辛いものになりますが、高峠はハッピーエンドが大好きですので、どうぞご安心して下さいね(^^ゞ

    コメント、凄く嬉しいです!
    書く力と勇気をいただきました!

  • ヒャッホーい😆💕
    アルギル、不機嫌に違いない。離れがたいに違いない💦とは予想しましたが。

    はあっ❤️
    さすが、抜かりなくスイートなクギをしっかりさしましたね、ウシシ。

    さりげなく、あらゆる五感フル活用で、全身全霊、ロゼはアルギルのもの
    だ、と刷り込みましたねえ!

    帰ってきたら、
    キャー🙈💞
    楽しみでならない‼️

    頑張って早く無事に帰ってね!ロゼリア‼️

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙
    本日もお読みいただきありがとうございます!
    はい。このお話のタイトル『わからないままにしておけ』は、アルギルの言葉でした(^^ゞ
    相変わらず鈍いロゼに、アルギルは俺様を発動した感じですね~。
    142さまの嬉しい叫びが聞けて高峠は幸せです(*^^*)
    でかしたぞ!アルギル!

    お忙しい中、貴重なお時間を使ってお読み下さり本当にありがとうございます(^^)
    もう1月も終わり。
    年々早くなるよ…とは言いますがしみじみ実感!
    明日も投稿を予定しております。
    どうぞよろしくお願いします。